スポンサーリンク

原英莉花の高校時代がかわいい!ドレス姿にもうっとり【画像集】

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




原英莉花さんに村上宗隆選手との熱愛報道が出ましたね!!

 

原英莉花さんといえば、女子プロゴルファーの中でも、モデル並みの高身長と、ファッションセンスからもモテまくりで有名です。

 

 

インスタで高校生時代の制服姿を披露したり、アワード時に大胆なドレス姿で話題になったりと、ファンを魅了する原英莉花選手!

 

高校時代の制服姿
アワード時のドレス姿
の、画像などを調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

原英莉花の高校時代が可愛い!貴重な制服の画像も

原英莉花さんは、湘南学院高等学校に通っていたことが解っていますね。
高校時代の貴重なインタビューの制服姿!!

 

校則が厳しかったのか、髪の毛も真っ黒で、まだ垢抜けてない感じが初々しいですね!
今よりもちょっとぽっちゃりしている感じもまた、新鮮です!

 

以前、インスタにも貴重な制服姿をストーリーにアップしたとのことで、ニュースに取り上げられていました。

 

ゴルフ自体は、12歳から始めているということで、中学生のときから本格的にゴルフをスタートしているとのこと。

 

 

その後、あのジャンボ尾崎に『無名の高校生にこんなに可能性を秘めた子がいるんだ』と、目をつけられ、師弟関係になっているのは有名な話!?

 

 

原英莉花のかわいいドレス姿!高身長で似合いすぎ

 

原英莉花選手は、身長が173cmとモデルさん並みの身長の持ち主です。

 

▼一人だけ、身長が飛び抜けているのが解りますね▼

 

2021年のアワード時のドレス姿なのですが、このドレスは、大胆にも背中全開!!

 

そんな中で、度々ドレス姿を取り上げられゴルフの時とは違った、雰囲気でファンを楽しませていますね!!
ファッションセンスも抜群で、ゴルフのウェアも度々注目されてきました。

 

 

 

原英莉花の高校時代がかわいい!業界でもモテまくり!?

 

ということで、原英莉花の高校時代の制服画像から、ドレス姿まで画像を集めてみましたが、今回、村上宗隆選手との熱愛報道が出ましたね!!

 

 

実は、同業のゴルファーも公開告白しているほど、モテまくりな原英莉花選手!!
時松選手がテレビ番組で、原選手がタイプと堂々とカミングアウトしていました。

 

沢山のライバルが居る中で、村上宗隆選手とは2021年ころにとんねるずの番組で共演。

 

その後もテレビ番組の共演などがあり、連絡先を交換してやり取りをするようになったのだとか!!
アスリート同士なので、共通する話題や夢などを共に追いかける者として心惹かれ合ったのではないかな?
と思います。

 

そして、昨年10月にカラオケ店でまったりデートしている所を目撃されてしまったとか!!

 

 

WBCで大活躍した、村上宗隆選手となると、世間も納得!!
応援したくなりますよね!!

原英莉花選手は塚本岳(キャディー)が元カレ?噂の真相とは…
原英莉花選手が村上選手との熱愛報道が出ましたが、元々はキャディーでもある塚本岳さんとの噂がありました。 塚本岳さんは元カレなの? 塚本岳さんとの噂がたった理由は? ということで、調査してみたいと思います。 原英莉花 塚本岳と検索されまくって...

コメント

タイトルとURLをコピーしました