スポンサーリンク
猫のティガさん

キジトラ子猫の画像!我が家のティガさん厳選20!!

猫のティガさん
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

キジトラのオス猫と一緒に生活をしている、管理人ヒロ兄です♪
今回は、

Twitterにティガさんの画像をあげるしかない位の、ハッシュタグ発見して、思わず連投(笑)
TwitterだとTL流れちゃうから、こっちにも自分の保存用的にまとめておく(๑´ڡ`๑)

因みに最近、僕を知ってくれた方にも、ティガさん知ってもらえる様に、プロフィール作っておこ(笑)

 

スポンサーリンク

キジトラ 子猫 画像!ティガさんプロフィール

2015-04-18 22.48.38

ティガ(男の子)

生年月日:2014年5月23日

ヒロ兄宅に来たのは、2014年7月28日→ブログ

 

名前の由来

ティガと言う名前は、ウルトラマンティガからではありません。
携帯スマホアプリ、ツムツムのティガ(クマのプーさんのキャラ)に柄が、似ていたから、そこからティガと名付けられました(笑)

 

性格

猫ってよく「ツンデレ」が可愛いとか言いますよね??

 

しかし、我が家のティガさんは基本的には「デレデレ」です。
人見知りしず、友人たちが来ても、興味深々擦り寄っていきます(笑)

 

キジトラ 子猫 性格の特徴は?我が家に天使がやって来た♪Part.3
キジトラの子猫(オス)が我が家にやってきた記録ブログ!
キジトラって、茶色の毛並みに、焦げ茶の縦縞模様が特徴ですよね!
そのキジトラ猫って性格的には、どんな特徴があるのでしょうか?
一般的に言われている、キジトラ子猫の性格の特徴と、僕が実際に感じる特徴を比較してみたいと思います。

 

ドライフードも、猫缶も選ばず食べます♪
人間が食べている物も直ぐに口にしちゃうのがちょっと怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、猫用玩具には、喜んで飛びつき、玩具を開封したその日には、壊してしまう程、大興奮します(笑)

 

大好物→カニカマスライス

\ティガさん応援グッズを見る(Amazon欲しい物リスト)/

キジトラ 子猫 画像!我が家のティガさん厳選20!!

キジトラ 子猫 画像!我が家のティガさん厳選20!!まとめ

飼い猫の画像って、iPhoneやスマホの容量をかなり締めてしまう程、撮ってしまいますよね(笑)

僕は、定期的に、iPhoneからPCのハードディスクに入れ替えています(笑)

沢山の猫との思い出を、削除しちゃうのって勇気がいります(汗)

 

写真ってその瞬間が残るので、どうしても削除し辛い…。
特に猫の画像はね(笑)

 

 

PC本体に保存すると、PC本体が壊れてしまった時には、もう呼び起こせないわけですし、なんだかんだで外付けのハードディスクが一番いい!

 

また、今回みたいに、twitterやInstagramなどの、WEB上にアップしておくこともありですよね!
SNSは早々簡単には、サービス終了とかもないと思われるので。

 

と言うことで、今回は、我が家のキジトラ猫、ティガさんの画像厳選20でした♪

猫のティガさん関連記事

 

猫の疑問…

\ティガさん応援グッズを見る(Amazon欲しい物リスト)/

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました