「 車 」 一覧

no image

キャデラックエスカレード新型、3年後の資産価値が悲惨!買わないほうがいい?

2017/06/22   -

キャデラックエスカレードの新型、カッコいいですよね!超金持ちになったら絶対所有したい車!と思っていたのですが、 3年後、或いは5年後のキャデラックエスカレードの資産価値が最悪でした…。

チェンテナリオ、日本人で購入者は誰?40台限定2億円のランボルギーニ

2016/09/21   -
 ,

チェンテナリオ、日本人で購入者は誰? 40台限定2億円のランボルギーニ、ランボルギーニが100周年記念で発売した 「チェンテナリオ」

釣りよかよーらいはドリフト族?走り屋だった過去!

『釣りよかでしょう。』のメンバーであり、 リーダーである、よーらいさんについて調べていると… 『釣りよか よーらい ドリフト』と言う検索予測が出てきます…。

キャデラックエスカレード新車、年収はどれ位なら乗れるの?

2016/04/01   -
 

キャデラックエスカレードに乗りたい!年収から予算を決める。 筆者は、キャデラックエスカレードに乗りたい!! って思っていますが、維持費や、燃費とか車について周るのがお金の問題ですよね…。 【関連記事】 …

キャデラックエスカレード(新型)に乗りたい!燃費や年間維持費は?

2016/04/01   -

キャデラック エスカレード(新型)に乗りたい! しゃちょさん♂  キャデラックエスカレード2015年以降のモデル。 乗りたい!!って思う人は結構いるんではないでしょうか? 筆者もその1人…。 キャデラ …

リンカーンナビゲーターの新型(2015)の価格が知りたい!

2016/03/08   -

リンカーンナビゲーターの新型(2015)の価格が知りたい! リンカーンナビゲーター2015年モデル! 筆者もそのビジュアルに一瞬で引き込まれまして。 めっちゃ乗りたい!!

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。
→30代独身男性、一人暮らしが語る。生活や知恵のあれこれ!

一人暮らしだと、健康面や食事面に疎くなるので、このままではいかん!とボディメイクを始めました(笑)
某Rップではないですよ(笑)
→ボディメイク・健康管理関連記事

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
猫関連記事
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める