誕生石

ペリドット 意味は夫婦愛が最強?効果は恋愛にもある?

投稿日:2017年7月2日 更新日:

スポンサードリンク



ペリドットと言えば、8月の誕生石ですが、夫婦間の愛を円満にしてくれると言う意味合いの石言葉も存在しますね!

 

いつまでも夫婦円満でいたいと願う人は、ペリドットを夫婦揃って身につけるのも素敵です。

 

スポンサードリンク


 

ペリドットの効果で、女性に向いているポイント男性に向いているポイントをそれぞれ見てみましょう!

ペリドットは女性を内面から美しくしてくれる



 

ペリドットは、マイナスのエネルギーを除去してくれるので、
  • ネガティブになりやすい人
  • 嫉妬、妬み、怒り等の負の感情を捨てきれない方
にはオススメなんです。

 

 

古代エジプト時代、『太陽の石』と呼ばれ、太陽の様に強いパワーで内面にも、心身的にも女性の魅力を引き出すのに力を貸してくれると言われています。

 

 

 

ネガティブな方、嫉妬深い方、いつも怒っている女性や難しい顔をしている方…
こんな女性は魅力的とは言えませんよね?

 

 

こうした部分から考えると、感情面にペリドットの石のパワーがより働きかけてほしいので、ペンダントがオススメとなります。
→誕生石やパワーストーンの身につける場所による効果や働き

 

 

 

またペリドットを身につけることで、内面も綺麗になり周囲からの注目度も増します。
そうすることで、異性からも注目を集めますから、ご夫婦の方ならば、自慢の奥様となって行くことでしょうね!

 

8月の誕生月の芸能人の女性、元宝塚でもある天海祐希さん!
年齢的には、既に49歳ですが、あんな女性になりたいと思う方は多いのではないでしょうか?
力強く、沢山の方に夢や希望を与えている女性と言う感じがしますよね!

 



 

ペリドットは男性の夢や目標を実現させてくれる?




男性では、仕事面にしても、プライベートな家庭面にしても、頼りがいのある男性が魅力的ですよね!

 

 

仕事面でペリドットが力を貸してくれる部分としては、人間関係のトラブルなどの回避、ポジティブになれる、目標を達成したいと言う人にはオススメでしょう。

 

家庭面では、災いを寄せ付けない、自他を許せる寛容さのパワーを補ってくれると言う部分です!
一家の主として、家族に災いなどがないことを願うでしょうし、父親としての寛容さと言うのは、やはり誰もが持っていたい面です。

 

 

 

男性にとっては、ペリドットは可愛らしすぎる色の様にも思いますが、ネックレスにワンポイントで、ペリドットが装飾してある様な物がオススメです。

 

 

ペリドット夫婦愛に効果を発揮するために


幸せ、夫婦間の愛等の石言葉を持つペリドットですが、夫婦というからには男女であり、
  • 男性には男性だからこそ出来る事、磨けること。
  • 女性には女性にしか出せない魅力
があると思います。

 

 

夫婦って、お互いの足りない部分を補いながら同じ時間を生活してく人なので、ペリドットを身につけることで、お互いの役割を再度確認してみる事って大切かもしれませんね!

 

 

魅力的な人ってどんな人?
って考えてみると、自分にはないこと出来ない事をデキる人だと思います。

 

 

これは同性でも異性でも、同じポイントだと思うので、夫婦愛を円満にしたいという方は、この部分を意識すると、より効果的に石がパワーを発揮してくれると思います。

 

 

 

勿論、恋愛にも効果あり!

夫婦間に効果があるだけではなく、カップルにも効果は期待できます。
いつまでも恋人と仲良くしたいという方にもオススメですよ!!

【関連記事】
8月の誕生石、ペリドットの石言葉はコレ!意味や効果も徹底解析
8月の誕生石、サードオニキスの和名や石言葉!効果は?
→誕生石一覧に戻る

 



 

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

-誕生石
-

執筆者:


管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
36歳独身一人暮らしのブログ

一人暮らしの体験談!
猫との暮らし
趣味のバスフィッシングのことを中心にブログを書いています。

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら


一人暮らしインテリアランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

【ボディメイクのやり方講座】

【女性の為のボディメイクブログ開設】