偉人・芸能人

ジェシカレイボーンの彼氏はダンサーでジム?画像や真相が気になる!

投稿日:

PiQyのCMで一躍、話題になりそうなのが
御存知の通り、ベッキーの妹であり、ダンサーと
してアメリカで活躍している、
ジェシカレイボーンさん!

スポンサードリンク



日本での活躍が増えてきそうですね!
そして、ベッキーとの姉妹での仲良しも
話題になり、人気急上昇中です。

そんなジェシカレイボーンさんについて
彼氏はいるのかな?

と、気になる方もいるかもしれませんね!


ジェシカさんがアメリカで、ダンサーとして
活躍していることから、「ダンサーの誰かか?」
と言う憶測や、「ジム」と言う名前?まで
検索されているんです!


と言う事で、今回は、ジェシカさんの彼氏の噂なんかを
調査してみたいと思います。


attentionジェシカレイボーンの彼氏はダンサー?


ベッキーの妹としても、認知度がある、
ジェシカレイボーンですが、彼氏の真相について
結構、色んな噂がありますね!


と言うのは、異性のダンサーとペアを組んだり
ダンサー仲間と、Instagramにツーショット画像を
投稿したりと言う事が多いのが噂の原因ではないかな?

と管理人は思います。


日本では、あまり、異性とのツーショットや、
異性との絡みなんかを、誰でも見れてしまう様な
SNSなんかには、あまり投稿しないと言う文化と言うか
風習がある様に思います。


しかし、ジェシカさんは、21歳の時に、本格的に
ダンスの道を極めるために、渡米。


一番、色んな価値観を吸収して、影響を受けるであろう
20代をアメリカで過ごしていますから、価値観や恋愛観も
日本人とはちょっと違うのかもしれません!



@jjsclass Follow my dance insta 💃

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 –


ジェシカさんのInstagramには、ダンスで
異性と密着したりするような、動画の投稿や、
男性との顔が異常に近いような写真も
投稿されています。

One hour left!! Please text JJ to 21523 and vote📲♡ Thank you so much for all the support 🙏🏼

JJ Raboneジェシカさん(@jjrabone)がシェアした投稿 –


日本では…と言うか、ダンスとかをやっている
人はそうでもない可能性もありますが、
そうそう、彼氏でもない人と、近距離で
写真を撮ったりも中々しないものですね!

ですから、こうしたジェシカさんのInstagramの
写真を見て、彼氏なの??

彼氏は誰??

と疑問に思う人も少なくないのかもしれませんね!!


スポンサードリンク

acceptジェシカレイボーンの彼氏はジム??


ジェシカさんを検索してみると…
「ジェシカレイボーン 彼氏 ジム」
と検索予測が出てきますね…。


「ジムって誰?」

ってなりますが…これは、ジェシカさんと
Instagramでもツーショット写真が何枚か
出て来る男性の方のようです。

Posing w. my favorite @jessicajjrabone! ❤️ Photo: @cbp22 #curtisbrownphotography

Jim Nowakowskiさん(@jimnowakowski)がシェアした投稿 –


Jim Nowakowskiさん!
と言う男性なのですが…なんて読むんだ??

読み方がイマイチ解りませんが…
「ジム ノバコフスキー?」
違ってたらめちゃ失礼ですけどね(汗)


このジムさんも、ヒューストンバレエダンサー
と言う事が、彼のInstagramのプロフィールに
書かれていました。

ジェシカさんと、ジムさんは、ダンサー同士の
友人と言う事ではないかな?と思われますね!!


ジムさんのInstagramを確認してみると、
ジムさんも沢山の他の女性とのツーショット画像を
投稿していますから、ジェシカさんの彼氏という
可能性は低いでしょう。


と言うか、ジェシカさんにしても、ジムさんにしても
二人共、ダンサーとしての活動なんかのワンシーンを
Instagramに投稿していますから、

お二方に、彼氏や彼女がいたとしても、
Instagram等には、投稿しないと思われますね(苦笑)


有名になれば、それだけ、彼氏や熱愛の噂も
火のないところにも、煙が立ったりします(笑)


それが、インターネットやSNSの怖い所でもあり、
何かを広めるということには、メリットもあったり
するツールなので、ジェシカさんもダンスとしての
話題性を提供するツールとしてSNS発信しているので

きっと、Instagramにしても、Twitterにしても
彼氏の情報は皆無だと思われますね!!


【関連記事】
piqyのアプリcmでダンスを踊るハーフ女優は誰?ベッキーの妹!

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-偉人・芸能人
-

執筆者:

関連記事

離婚約って何?インスタントジョンソン(じゃい)の嫁ってどんな人?

Tweet Tweet 今日のトレンドに『離婚約』と言う言葉がトレンド入り! 何だこの離婚約と言う言葉は!?ってことで、管理人も気になり…調べてみると… 芸人のインスタントジョンソンの『じゃい』という …

本田宗一郎さん名言、格言10選!

Tweet Tweet 自動車メーカーホンダの創業者である、本田宗一郎さん。 筆者が選ぶ、本田宗一郎さんの名言10選!! 1.成功者がやっていて、一般人がやらないこと 人生は『見たり』『聞いたり』『試 …

フェフ姉さんの相方の名前や職業は何?年齢は?彼氏とは破局か?

Tweet Tweet フェフ姉さんの相方の名前や職業は何?年齢や彼氏も気になる! 月曜から夜ふかしで一躍人気になった「フェフ姉さん」! しかし…筆者が気になるのはフェフ姉さんの相方。 しゃちょさん♂ …

フェフ姉さんタトゥーの数凄っ!本名や年齢、仕事も気になる!

Tweet Tweet フェフ姉さんタトゥーの数凄っ!本名や年齢、仕事も気になる! フェフ姉さんすごい人気になって、遂に念願のFNFで アナウンサーを体験すると言う事ですが 超楽しみですね(笑) と言 …

金スマの赤い服の女性達は誰?何者なの?募集や審査基準は?

Tweet Tweet 金スマを見ていてフと思った! 超今更なんですが、後ろに座っている 赤い服を来た女性たちは…誰?何者? どうやって選ばれているの? しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
30代独身男子です。大学卒業後、20代をバンドマンとして過ごす!
バンドを辞めたら、就職するには遅すぎた?好きなことしか出来ません!

管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら