釣りよかでしょう。Wikipedia(収入について)月間再生回数は?

釣り&アウトドア
スポンサードリンク

 

釣りよかでしょう。Wikipedia(収入について)月間再生回数は?

釣りよかでしょう。釣りYouTuberとしても
チャンネル登録者数23万人超えの人気ぶり。

月間再生回数や、そのYouTuberとしての収益は?

 

と言う事で、Wikipediaが存在しないので、
筆者なりに調べてまとめていきます。

釣りよかでしょう。メンバーまとめ!前の仕事や脱退メンバーも調査!
釣りユーチューバーで、業界トップの「釣りよかでしょう」メンバー! 現在は、6人のメンバーと、3人のスタッフやマネージャ...

 

 

スポンサードリンク

 

ユーチューブの1再生は0.1円?

ユーチューブで収益を発生させる方法として、グーグルアドセンスと言う広告収入への手続きをして、作成した動画に広告のコードを差し込む事で、収益を発生させる。

 

 

と言う手法は既に皆さんも、殆どの方が承知のことでしょうね。

そしてよく言われているのが、ユーチューブの再生回数に対して、0.1円の収益が入ると言う事です。

 

※これはインプレッション収益というもので、広告をクリックしたりサイトへ飛ぶと1クリック30円程度の報酬があります。

 

 

実際は、そんなに入らない可能性もあります。
0.05円とか多少の上下があります。

 

 

釣りよかでしょうさんの場合、

 

一つの動画をアップロードして、翌日の次の動画までの再生回数は、だいたい50,000回~70,000回に落ち着いています。

 

 

 

と言う事は、
一日平均、1本の動画をアップロードする事で5,000円~7,000円の収益が発生
していると言うことになりますね。

 

 

単純計算で行くと、これが30日。

15万円から21万円は安定して入ってくると言う状況になりそうです。

※あくまで単純計算です。

 

更には、その収益から、
20%をUUUMに収める
はずなので

12万円~18万円くらいになりそうです。

 

 

 

 

釣りよか。実際のYouTubeの収益はもっと多い?

しかし、ユーチューブと言うのは、動画が沢山アレばある程、また関連性が強い動画が多く存在するほど、
1日平均の再生回数は増えると言う特徴があります。

 

 

釣りよかでしょうさんのチャンネルならば、10分ほどの最新動画を見たついでに、過去の古い動画も幾つか見ると言うのは、経験したことがある人も多いはずです。

スポンサードリンク

 

 

現在50,000再生~70,000再生と、先ほど提示した数字は、あくまで最新動画の1日平均であり、

 

最新動画のついでに、古い動画2つを再生する人が、10,000人居たとしたら、それだけでも、プラス20,000再生となるので、実際の収益はもう少し多いと思います。
※今や100万人突破ですから、とてつもない金額がYouTubeから収益があるでしょうね!

 

 

 

最近では、仕事をしていたと思われる、主力メンバーのきむさんとはたさんは仕事を辞めてYouTuberが本業になったということを、動画でよーらいさんが言っておりました。

 

 

現在、釣りよかで、動画に登場するメンバーが9人!
カメラマンや動画編集、マネージャーさんが3人という事を以前動画で話していました。

 

そうなると、釣りよかのメンバーが
一人30万円程度の給料だとして、9人だと、270万円
マネージャーさんや動画編集が、一人20万前後だとして、60万円。

 

そうなると、YouTubeの収益は最低でも、350万円程度はあると考えられますね!!

 

 

 

 

リーダーである、よーらいさんも最初は、情報商材を購入して、広告の入れ方や、動画編集、タイトルの付け方等を学んだ可能性がありますね。

 

釣りよかでしょう:よーらいさんの収入やプロフィールは?まとめ記事
釣りよかでしょうのよーらいさん! 釣りよかのリーダーで、釣りよかを作った人でもあり、 ここまで大きくしたのもよーらい...

 

釣りよかでしょうの所属している、UUUM(ウーム)とは

c561d52a81b982d24f5890bd0205d95f_s

UUUMとは…
YouTuberとしては誰もが知る、ヒカキンさんが立ち上げた会社ですね。

 

資本金は何と2億8,100万円。

芸能プロダクションの様な感じではありますが、他にも、所属クリエイター同士のコラボ企画や、ノウハウの提供、動画編集に使える素材や音源、企業間との橋渡し等と言った面で、
活動のハバを更に増やしているのが、このUUUMと言う会社と言うことになるでしょう。

 

 

こうしたサポートを受ける事で、ユーチューバーとして活動している人は、動画作成に出来る限り専念できる。と言う環境を作っていると言う感じでしょうか。

 

その為、所属しているユーチューバーは、収益の20%をUUUMに収めるというビジネスです。

 

▼関連記事▼

新釣りよかハウスすげー!場所は?一軒家でよーらい、きむ、はたでルームシェア?
釣りよかハウスが新しくなったみたいですね! 遂に、一軒家! 新釣りよかハウスの紹介動画が...

 


スポンサードリンク

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 山崎薫 より:

    にちじょう さんの記事は読み易く分かり易く好きです。きっと頭が良いのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました