釣り(バスフィッシング) 釣りYouTuber 釣りガール

釣りよかたつきはニコ生活動中?WEB担当の釣りガール?

投稿日:2016年10月10日 更新日:

釣りよかたつきはニコ生活動中?WEB担当の釣りガール?


釣りよかでしょうの動画は相変わらずおもしろいですよね!
と言う事で息抜きに久しぶりに釣りよかネタでブログを書いてみます。

スポンサードリンク



釣りよかメンバーの中で、超が着くほどのレアキャラ?が「たつき」さん

最初名前を見た時は、男性だと思っていましたが、女性なんですね!!


釣りよかメンバー男ばっかだから、女性の登場も増やしたらもっとファンが増えるような気がするんだけどね!(笑)

釣りよかのたつきさんって、よーらいさんとスノボで知り合ったと言うことなんですが(確かHPに書いてある)、今は何してんだろ?


一応釣りよかのHPには、WEB担当とは書いてあるものの、HPって殆ど更新されていませんからね(苦笑)


HPは詳しくないけど、釣りよかのブログ運営とか担当申し込みしようかなw
オフィシャルのTwitterとかね(笑)

釣りよかたつきさんの年齢やプロフィールは?


名前:たつき
生年月日:1994年9月24日生まれ
年齢:23歳
職業:調査中
在住地:関東

元々は、佐賀県民だったと思われるが…現在は仕事の関係上、関東に住んでいる様子。
釣りよかでしょうの動画に出ていた頃と比べると、かなり雰囲気が変わった。


attention釣りよかたつきさんの登場回の動画


釣りよかメンバー唯一の女性、たつきさんが釣りよかでしょうの動画に
登場しているのって本当に少ない…。


と言うか、釣りよかのメンバーさんも毎日のように、釣りに言って動画編集してってめちゃ頑張って、毎日動画がアップされているわけですから、探すのも相当な動画の中から探すことになるんですよね(笑)


筆者はたまたま、以前、あ、女の人が出てる…誰だ?
って思ったのが「たつき」さんだったのですが、その動画を今探そうとすると、やっぱり中々出てこない(笑)


Youtubeの動画の並びって見にくいんだよな…


とグチグチ頭で思ってたら、発見!!

たつきさんが登場しているのは、



「壱岐の海でアジング・エギングに挑戦」と言うやつだ!!




この動画見た時、助手席に座ってるからよーらいさんの嫁or彼女かと思った(笑)
スポンサードリンク

accept釣りよかたつきさん今はニコ生で活動中?


釣りよかたつきさんの情報を探していたら、ご本人のTwitterと思われるアカウント!(←今更w)


↑このツイートを見る感じご本人ですよね(笑)  

と言うか、ニコ生を捨てた「釣りよか」と言われていますが…(笑)
たつきさんは、未だにニコ生がメインなのかな?



と言うか、ニコ生って広告収入あるの?って疑問。

まぁ広告収入狙いではなく単純に楽しんでやっている方もいるんでしょうけどね(笑)


広告収入をメインで狙っていたとして、それなりに収入があるとしたら、
よーらいさんもわざわざ、ユーチューブに移動してこないか(笑)


そして、最近のたつきさんの動画も投稿されていましたよ(驚)



たつきさんって年齢いくつなんだ?
※(23歳と確認して追記しました。)

若くみえるけど、釣りよかだときむさん、はたさんと同じくらいの年齢か?


パリピ臭する(笑)
楽しんでそうでなによりですな(笑)

 

と言う事で、今回は息抜きに、
釣りよかたつきさんの事についてでした。


釣りよかメンバーで後書いてないの、ゆーぴーさんととくちゃん位や(笑)

『釣りよかでしょう。』YouTubeチャンネル


【関連記事】
釣りよかとくちゃん逮捕されてたの?理由が…
釣りよかでしょう。Wikipedia的メンバー(最新)全員のプロフィールなど♪

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-釣り(バスフィッシング), 釣りYouTuber, 釣りガール
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

釣りよかのきむさんは刺青(タトゥー)入ってる?真相を突き止める!

Tweet Tweet すっかり『釣りよかでしょう。』さんの動画にハマっている筆者です…。 『釣りよかでしょう。』さんの動画にハマったとともに、 釣りよかメンバーの事で気になる部分をブログに綴っており …

釣りよか きむ、はたの加入秘話!とくちゃんは正式にはメンバーじゃない?

Tweet Tweet 釣りよかの登録者数いつの間にか 30万人超えてる!!凄い!! おめでとうございます♪ そして、YouTuberとしての友人で コラボもしているハイサイ探偵団を 抜かしちゃいまし …

琵琶湖でバス釣り!ブラックバスのスポーニングっていつから?

Tweet Tweet 琵琶湖にバス釣りに行く魅力とは?   琵琶湖と言えば、ブラックバス、 バス釣りをする人からしたら、外せない湖。 ブラックバスのスポーニングシーズンに限らず、 季節とバ …

バス釣り初心者、女性の服装を季節別に!体感温度に気をつけて?

Tweet Tweet もうすぐバスフィッシングシーズンですね! バス釣りに初めていく!と言う女性は毎年必ず いると思うのですが、服装はどんな格好していけばいいの? と言う疑問について解説していきます …

釣りよか むねおさんのタックルは何?バス専用ロッドやリール

Tweet Tweet 釣りよかのメンバーでバス釣りと言えば むねおさん、きむさん、とくちゃん! って感じがしますが、むねおさんって タックルは何を使っているのか!? しゃちょさん♂ボディメイク始めま …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。
→30代独身男性、一人暮らしが語る。生活や知恵のあれこれ!

一人暮らしだと、健康面や食事面に疎くなるので、このままではいかん!とボディメイクを始めました(笑)
某Rップではないですよ(笑)
→ボディメイク・健康管理関連記事

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
猫関連記事
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める