偉人や本の紹介

和歌山、野崎幸助の女関係、どこで知り合う?資産や収入源は何?

投稿日:2016年5月4日 更新日:

和歌山県の資産家、野崎幸助が話題になっています。

以前、27歳のモデルの女性に6,000万円の金品を
窃盗されたことでも有名になりましたが、
この野崎幸助と言う男性は、どんな人物なのか…収入源はどこなの?

スポンサードリンク





野崎幸助さんは、女に6000万円の金品を盗まれたというのに…、

「1億円なんて紙切れだから」「謝っていただければ別にね」

と言う発言…

ちょっとやそこらの金持ちでは、こんな発言出来ませんよね(笑)


attention仕事は何しているの?資産は??

と素朴な疑問が湧いてきますよね…。

和歌山県に住む、野崎幸助さんという資産家について、チェックしていきたいと思います。


野崎幸助のプロフィール


現在、74歳ということですが、現役バリバリの資産家さんです。


資産家といっても具体的にどんなことをしているのか?
と言う事が気になりますが、ある記事では、

和歌山県で酒類販売業や、金融業を営んでいると言う情報があります。


お酒の販売業ってそんなに儲かるの!?
って思ってしまいますが、金融業もやっているということで、金融業の方が、かなりメインなんじゃないかな?と思いますね!

実際、管理人自身も、お酒の配送業をしていましたが、正直、今の若い子たちが飲まないと言う、時代の流れからもかなり厳しい業界だということが、言われていましたしね…。


 


更には、金融業以外にも収入の柱はあると思われますね…。


土地や不動産関係も間違いなく持っているでしょうね!!
ネット上の噂では、その土地も金融業の借金の方として、畑や向上を手に入れたのだとか…。

野崎幸助さんの資産についてはこんな感じでしょうか…



追記

野崎さんの会社の一つの名前が解りました。
株式会社アプリコと言う会社名だそうです。


このアプリコと言う会社の関連を調べてみると、こちらはお酒を取り扱う会社と言う事がわかりましたね!!
金融関係は、とくにHP等の存在はなさそう…。


総資産は、数百億と言う事で、ネット上では言われていました…。



もっと驚くのは、野崎幸助さんの女性関係です。

スポンサードリンク


何と、74歳と言うお年にして、未だに1日3回、かかさず女性と関係を持つと言うこと。


しかも、常に定期的にあう女性が、4人から5人は存在していて、完全に金で女性を買うと言う行為で、彼自身の欲求を満たしていると、きっぱり言い切っているのです。


一度に払う金額も、40万~50万というぶっ飛んだ金額
何か羨ましいのやら、それくらい出さないと女性に相手にされないと言う現実も見えたり(苦笑)


色んな人生がありますね(笑)
個人的には、こういうぶっ飛んだ人好きですけど、女性には批判をくらいまくりそうだ(苦笑)

attentionどこでそんなに知り合うんだろう?出合い系か?

 

と現代だと思ってしまいますが、「高級交際クラブ」と言うのがあるらしく、


1回5万円の「紹介料」を支払って会員の女性と会い、気が合えばエッ○ができるというシステム。



金持ちはやることまでぶっ飛んでますよね…。



昔は、高級クラブなどでホステスを口説いていたそうなのですが、確実に、口説けると言う保証がなく、こうした交際クラブというのを知ったことで、それ以降は交際クラブで、金に物を言わせていると言う感じらしい…。

 

これだけお金をもっているのですから、芸能人との交友関係もある様子。

デヴィ夫人、小林幸子さん、西川史子さんと言う名前が上がっていたりします。


因みに、西川史子さんについては、結婚式に旦那さんの関係者として出席したんだそうですよ!!

 

世の中まだまだ筆者の知らない事もたくさあるんだなと思いましたね(苦笑)

【関連記事】

30代男性の平均年収!理想と現実の差を比べてみた
30代の男性の平均年収が2018年が始まった今、どんな状況なのか…知っていますか?
平均年収って、どうやって割り出しているのか?
と言う事も意外と知らない方も多いと思いますね!詳しく解説します♪

「専業主婦」の妥当な年収。働く男女が考えるアンケート結果が悲惨…
専業主婦って、実はかなり大変!そして、それをリアルな仕事のお給料の金額にしてみると、すごい金額になるんです!
しかし、それを解ってくれる男性は少ない…。
と言う、女性にとっては悲しい現実のアンケート結果も…。


スポンサードリンク

プロフィール【名古屋独身貴族、アラフォー男子!】
このブログの管理人しゃちょさん♂のプロフィールページです!好きなことだけして生きていく!人生はドラゴンクエストだと思っている♪
愛知県(名古屋)在住、アラフォー独身男性です!

キジトラ猫、名前はティガさん!我が家に天使がやって来た♪Part.1
キジトラの子猫。名前はティガ♪男の子です♪ お披露目している通り、我が家に猫がやって来ました!
キジトラ猫がやってきた時の話をブログに記録
スポンサードリンク

-偉人や本の紹介
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田宗一郎さん名言、格言10選!

Tweet Tweet 自動車メーカーホンダの創業者である、本田宗一郎さん。 筆者が選ぶ、本田宗一郎さんの名言10選!! 1.成功者がやっていて、一般人がやらないこと 人生は『見たり』『聞いたり』『試 …

本田宗一郎さんの名言よりグッとくるエピソード!若手社員に怒られる…

Tweet Tweet 言わずと知れた、自動車メーカーホンダの創業者!!本田宗一郎さん。 その名言は数知れず!!筆者も、この方の言葉や、本には沢山の学びを得ています。   ネット上でも、名言 …

誰の言葉?人生は何もなさぬにはあまりにも長いが…

Tweet Tweet 管理人の好きな言葉に、 「人生は何事をもなさぬにはあまりに長いが、         何事かをなすにはあまりに短い」 と言う言葉があります。 しかし…フと誰の言葉だっけ?? スポ …

本田宗一郎さんがお忍びで社員食堂に訪れた話、エピソード。

Tweet Tweet 本田宗一郎さんと言えば、非常に沢山のエピソードや、名言、格言もあり、沢山の人にも共感を得ていますね。 僕も本田宗一郎さんのエピソードや、名言にも興味があり、色々調べていたのです …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のヒロ兄です!
ボディメイクトレーナーとして活動しています。
【ボディメイクチームのブログはこちら】

30代独身男子です。大学卒業後、20代をバンドマンとして過ごす!
バンドを辞めたら、就職するには遅すぎた?好きなことしか出来ません!
波乱万丈な人生を楽しんでいます(*^^*)

猫と一緒に一人暮らし生活しています。
一人暮らし情報の体験談!

猫ブログを中心に、ブログを書いています♪

【趣味】ボディメイク(ジム)、カフェ、ブログ、猫、バスフィッシング

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【欲しいものリストを公開中!】
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=cm_wl_upd_succ_mng

【PR】