スポンサーリンク

【名古屋市中区】松崎和則の顔画像やFacebook!インスタも調査!

ニュース・事件関連

スポンサーリンク




2月3日に名古屋市中区の路上で、電動キックスケーターでひき逃げしたとして、松崎和則容疑者が捕まった事で注目を集めています。

 

松崎和則容疑者は、無免許運転で、事故を起こしているのに、対応についても解っていなかったのではないか?
ということが考えられますね。

 

やはり、電動キックスケーターについては、免許だけでなく、もう少し法の整備も必要性があるのではないかと思う所ですよね。
松崎和則容疑者はどんな人物なのかと言う部分についても調査しました。

スポンサーリンク

名古屋市中区で電動キックスケーター無免許危険運転致傷

今月3日、名古屋市で無免許で電動キックスケーターを運転し、男性をはねて大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走したなどとして、44歳の無職の男が逮捕されました。

無免許危険運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、無職の松崎和則容疑者です。

警察によりますと、松崎容疑者は、今月3日、名古屋市中区栄の路上で、無免許で電動キックスケーターを運転し、危険を生じさせる速度で逆走した上、47歳の男性をはね、大けがをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いがもたれています。

男性は、病院に搬送され、鎖骨を折るなどの大けがでした。

調べに対し、松崎容疑者は、「免許が必要だとは思わなかった」「逆走してもいいと思っていた」という趣旨の供述をしているということです。
日テレNEWS

 

読者女性A
読者女性A

マスコミ的には電動キックスケーターが悪い、危険 とかに持っていきたいのだろうけど、
結局は使うやつ乗ってるやつの内面の話なんだよな
危険な乗り物じゃなくて、危険な運転者

読者男性B
読者男性B

「免許が必要だとは思わなかった」「逆走してもいいと思っていた」
これは無免許運転に関する供述。
これだけでも悪質なのに更にひき逃げしてる。
44歳無職、電動キックスケーター乗って栄走る前にする事あるだろ。
働け。

 

スポンサーリンク

松崎和則の顔画像やFacebookを調査

 

現在の所、松崎和則容疑者の顔画像は防犯カメラの映像が公開されています。

 

しかし、解像度が低いため、顔がよく解りませんね。

 

Facebookで、名前を調査してみた所、同姓同名の人物が2件ヒットします。
しかし、44歳という点や名古屋市在住のアカウントではないので、特定には至りません。

 

松崎和則のインスタは?

インスタでも同様に調査してみましたが、今回のひき逃げで逮捕された松崎和則容疑者のものと思われるものはありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

松崎和則の刑罰については?無免許危険運転致傷

危険運転致死傷罪(きけんうんてんちししょうざい)とは、著しいスピード超過、飲酒運転、無免許運転など、自動車を制御できない状態で危険な運転をした結果、相手を死傷させた場合に適用される罪です。
法定刑は【被害者が負傷:15年以下の懲役】【被害者が死亡:1年以上の有期懲役】で、非常に重い罰則が設けられています。
引用元:刑事事件弁護士ナビ

 

名古屋市中区で電動キックスケーター事故現場の場所は?

 

電動キックスケーターでのひき逃げ事件があった事故現場の場所は?
と言う部分が気になったので、報道などの映像を見ていたら、名古屋市中区の宗次ホールと言う場所の、防犯カメラの提供と名前があったので、場所の特定に至りました。

 

この道は一方通行で、松崎和則容疑者は逆走していた訳ですね。

 

電動キックスケーターの最高時速は25km。
被害にあった相手の男性は鎖骨を折る怪我をしたということです。

 

【離婚届偽造?】遊佐精一氏は何者?経歴や会社名は?学歴や出身大学も調査!

コメント

タイトルとURLをコピーしました