スポンサーリンク

濱田有一・村田誠一の顔画像は?Facebookが特定?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




三重県内に住む男2人が覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

 

逮捕されたのは、濱田有一容疑者(49)と村田誠一容疑者(40)。
二人については、三重県松阪市の自称建築業とトラック運転手などの情報が解っています。

 

年齢的にもFacebook世代ということもあり、アカウントがあり顔画像も判明するかもしれません。

スポンサーリンク

濱田有一容疑者のFacebook・顔画像は?

濱田有一容疑者の名前で、Facebookを調査してみると、三重県松阪市と、一致するものが2件ヒットしました。

 

一つのアカウントは、顔写真なども投稿されているのですが、年齢なども一致すれば特定となりますが、年齢などは入力されていないので、今回覚醒剤取締法違反で捕まった人物と特定ができないため、掲載は控えさせていただきます。

 

また、Facebookの友達などに共犯と思われる、村田誠一容疑者の名前も探してみましたが一致するアカウントはありませんでした。

 

スポンサーリンク

村田誠一容疑者のFacebook・顔画像は?

村田誠一容疑者についても、Facebookアカウントについて調査してみました。

 

同姓同名のアカウントは多数ヒットします。
しかし、三重県松阪市や、年齢的に一致するなど特定となる情報があるアカウントは見つかりませんでした。

 

追って調査し、分かり次第追記したいと思います。

 

濱田有一・村田誠一容疑者に関わる人物が既に11人逮捕

おととし、覚醒剤所持事件の捜査から、密売をしていたとみられる濱田容疑者ら2人が浮上し、警察は、去年11月からこれまでに、客となった男11人を逮捕するなどして捜査を進めてきました。

警察は2人の認否を明らかにしていませんが、濱田容疑者が覚醒剤の仕入れや管理をしていたとみて、売上げ金の流れや入手ルートなどについて捜査しています。

 

読者男性B
読者男性B

どのみち密売と運送は親戚みたいなもんよ。

 

まだこの報道が出て時間が経っていませんので、コメントなど、ネット上の反応についても薄いですが、一昨年から調査されていたという事や、既に客と見られる11名が逮捕されているという部分からも、今後注目が集まる可能性も考えられますね。

 

引き続き、情報を追っていきたいと思います。

水島千翔容疑者の生い立ちや親の情報は?Facebookも調査!
京都市東山区のマンションで、衝撃的な事件が起きて注目を集めています。 京都府精華町の祝園分屯地に所属する自衛官・水島千翔容疑者(21)は3日夜、京都市東山区のマンションの階段で、岡田好次郎さん(82)の背中を刃物のようなもので複数回突き刺す...
橘孝憲容疑者は何者でFacebookは?16歳女子高生との関係性は?
未成年者略取容疑で職業不詳の橘孝憲容疑者(58)が逮捕されたことで、注目が集まっています。 この事件で、16歳の女子高生と見られる生徒さんが亡くなっています。 しかし、消防に通報したのは、橘孝憲容疑者と思われる人物。 橘孝憲容疑者は何者? ...
内田明日香がかわいい?出身高校やキャバクラの名前や店はどこ?
2023年11月24日、名古屋市中区新栄2丁目のマンションで、男性の遺体が見つかる事件が起きました。 「内田明日香」容疑者(29)が逮捕されて、顔画像なども公開されましたが、 内田明日香がかわいい・美人 元人気キャバクラ嬢 卒アルを持ってい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました