スポンサーリンク

松川るいの次女の年齢や顔画像は?長女はフランスに行ってない!?

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




自民党女性局でフランス研修に行った松川るい氏が、観光旅行ではないのか!?
と、炎上していますが、そのフランス研修に次女も同行させていたということが発覚して、炎上がやまない状況ですね!!

 

次女は大使館に面倒を見てもらっていたという報道もありますが、そもそも

  • 松川るい氏の次女の年齢は何歳なの?
  • そんなに小さい子どもがいるの?

と言う部分が気になります。

 

 

更に、次女だけ?
長女は、置いてきぼり?
気になることはたくさん!!

 

松川るい氏の子ども長女、次女について調査してみます!!

 

スポンサーリンク

 

松川るいの次女の年齢や顔画像は?


引用元:今井絵理子Instagram

 

次女を同行させていたことを「SmartFLASH」にスッパ抜かれて炎上。
更には、今井絵理子氏のインスタにアップされた子どもの写真が、松川るい氏の子どもではないか?

 

と、話題になっているようですね。(既に削除されていた。)

 

 

しかし、過去の選挙の画像・映像を遡ってみると、長女、次女も一緒に家族でバンザイしている顔画像を発見!!

ちょっとピンボケしていますが、子どもさんの姿が写っています。

 

  • 長女は、2008年生まれ(年齢15歳)
  • 次女は、2014年生まれ(年齢9歳)

ということで、9歳という年齢ということも解りました。

 

更に、調査してみると、自身のYou Tubeチャンネルで、ドキュメンタリー動画をアップし、その動画で長女も次女も顔出しで写っているんですよね…。

 

 

 

Twitterでもフランス研修の集合写真がアップされていますが、松川るい氏の前に座るお二人のうち、どちらかが次女。
という事になりますが、そうなると…もう一人は誰?という疑問も出てきますね。

 

 

報道では、次女も同行という伝えられ方をされていますが、実際は、長女も行っていたんではないか?
と、ネット上では騒がれています。

 

 

松川るいの次女同行のネット上の反応。

 

ネット上では、松川るい氏が税金で家族旅行じゃないかという疑問に批判的な意見が、かなり多く見られます。

 

 

 

ええやん、海外出張に子連れで行けるなんて開かれた自由な職場やん。
一般企業でもシングルの女性が海外出張に行くとき子連れでも行ける先駆けになるといいと思うぞ。
引用元:Twitter

 

頭も良くて弁舌も爽やかで政治に対する姿勢も真摯な方だと思っていたが、少し脇が甘いと言うか一般庶民の感覚が理解できないきらいがある。
一般庶民がパリ観光に押し寄せている時代だったら大して問題にもならなかっただろう。
引用元:Yahoo!コメント

 

 

まず出張に子供を連れてというのが理解はできませんが。やむを得ず子供を連れて行くにしても、公務員で税金で働く大使館員に預けるのは公私混同。ベビーシッターでは無い。そんなに連れて行きたかったのならば自分でシッターまで雇って全て自己負担で面倒見なさいよと言いたい。お祭り騒ぎの観光目的と言われても仕方がない。果たして今回の出張でどれだけの成果が出るのか。会社員などは上司や職場に出張報告書を提出するが、彼女たちにぜひ雇い主でもある国民に向けて成果を今すぐ見せて頂きたい。
引用元:Yahoo!コメント

 

父親が国家公務員でしたので、よく聞かされてましたが、当然、研修もするし観光もする、旅費交通費支給、月給以外に日当も支給、実質0円旅行。
こんな事どこの市町村にもある事案で、多くの人々が知っている。
現在の日本は、コロナショックでまたもや賃金上がらず、長引く物価高で生活が困窮している中で
今行く必要あるのか、又、観光色が丸出しの写真をアップするとは、国民感情をさかなでするような行為になることを考えなかったのか、理解に苦しむ。
さすが、岸田さんの国民の声を聞いたふりする議員の代表旅行と言える。
引用元:Yahoo!コメント

 

岸田文雄総理大臣の給料や年収はいくら?ボーナスも多額で発狂!
増税!増税!増税!で、その税金で給与をもらっている国会議員!! 国民の声も聞かずにどんどん税金を増やしていくという印象が強い、岸田文雄総理大臣!! 一体、年収いくらもらってるんだよ!! 給料いくらもらってるんだよ! ボーナスまで○百万円もら...
【日大】林真理子の年収は?理事長の役員報酬は2,400万円!?
日大アメフト部の寮で違法薬物が見つかったということで、8日に日本大学の林真理子理事長が記者会見を行うそうですね。 経緯を説明するための記者会見だそうですが、大学側が10日間警視庁に連絡していなかったという部分などが気になります。 かなり大き...

コメント

タイトルとURLをコピーしました