スポンサーリンク

マスゲン・ビビちゃんがタトゥーをいれた!?意味深発言からの写真投稿!

【超人気沸騰❗】マスゲン釣りガール

スポンサーリンク




マスゲン釣りガールとして大人気の4期生メンバーであるビビちゃん!!

 

Twitterで、『痛みに耐えたら完成』とツイート投稿。

 

ん??タトゥーでも入れるのか?
と、半信半疑にビビちゃんのTwitterを見ていた。

 

 

 

そして、その後今度は、インスタグラムで、タトゥーがチラ見え!!

 

ビビちゃんがタトゥーを入れたということが解った。

 

マスゲン釣りガールビビちゃんが卒業!辞めた理由は3つ?【4期】

 

スポンサーリンク

 

マスゲン・ビビちゃんのタトゥー・刺青、インスタの写真にアップ!

ビビちゃんタトゥー

 

画像引用:びびちゃんインスタより

 

ビビちゃんがタトゥーを入れている事を匂わす投稿をTwitterでしたのは、5月20日の投稿。

 

今日の痛みに耐えられたら完成
頑張るぞっ
次はどんなデザインにしよかね
引用元:ビビちゃんTwitter

 

そして、翌日の5月21日に、インスタグラムで美容院に行ったことを投稿した写真がノースリーブで、肩が見えている写真に、今回入れた?と思われるタトゥーも写っている。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivian(@viviangosto)がシェアした投稿

 

Twitterの投稿では、『次はどんなデザインにしよかね』と、投稿している部分を見ると、今後まだタトゥーを増やす予定があることも解りますね!!

 

マスゲンビビちゃんのタトゥーは左手(腕)にも?!

 

今回のツイートのコメントには、『左手のタトゥー?』と言うコメントがあり、以前から、ビビちゃんはタトゥーが入っていたようです。

 

 

 

 

そして、左手のタトゥーについて、調査してみると、インスタグラムに、左手をサポーターして写っている写真がありますね。

 

公共の場などでは、まだまだ理解がされない部分も配慮して、隠しているのだと思われます。

 

 

近年では、ファッションとして若者がタトゥーを入れるというのは、そんなに珍しいことではなくなっているので、ビビちゃんも遣りすぎない程度に、楽しんでもらえたらと思うのでした。

 

スポンサーリンク

 

マスゲン・ビビちゃんのタトゥーに対する反応は?

 

 

上記のツイートに対しては、タトゥーを入れているということを知らない人や、何の痛みだろう?
と、疑問、或いはビビちゃんを心配する声(コメント)。

 

 

    • 『タトゥー?
      だったら後のケアーが大事
      怠ったら色抜けますよ』

 

    • 『Tattooかな…?
      見せて〜👀』

 

    • 『俺好みなら
      なんでもいいよ😊』

 

    • 『何をどうするのか分からないがこれ以上身体を弄ることはしてほしくないです(既にやってる分ははまあいいとして)私の正直な思いです。いいねは押せません。』

引用元:ビビちゃんTwitter

などのコメントが寄せられた。

 

スポンサーリンク

 

ビビちゃんがタトゥーやピアスも個性的!純粋過ぎるキャラのギャップ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivian(@viviangosto)がシェアした投稿

 

ビビちゃんと言えば、純粋すぎて、世間知らずとマスゲンさんに最近よくいじられているイメージが強い。

 

とてもピュアな女性って印象ですよね!!

 

 

国籍は日本でも、生まれはブラジル!と言うびびちゃんは、ファッションなどは、海外センスの持ち主でもあるのかもしれません。

 

口元のピアスや髪型も個性的で、4期生は人気メンバーばかりの中でも、キャラ負けしていないのもこの純粋さとのギャップもありそうです。
そして、実はタバコ(電子タバコ)も吸っているという驚き!!

 

動画では、タバコを吹かすシーンなどは写ったりしませんが、プライベートも投稿しているインスタでは、ピース片手に電子タバコを持っている姿も写っていますよ!!
※意外過ぎた!!

 

ビビちゃんは、Twitterやインスタも4期の中では、しっかり発信してファンを楽しませてくれるのも魅力の一つ!!

 

 

今後もその個性を大切に、沢山マスゲン釣りちゃんねるでもバスを沢山釣っていただきたいです。

マスゲン釣りガールビビちゃんが卒業!辞めた理由は3つ?【4期】

 

マスゲン・ビビちゃんの仕事や年齢は?プロフィールも徹底調査!!
マスゲン釣りチャンネル4期生の中でも、出演率も高く、バスフィッシングが好き!ということが伝わってくるビビちゃん!! 4期生も始動から、2年ほどが経ち、動画でもプライベートな部分も話したりして、お仕事に関することなども解ってきましたね!! 人...
マスゲン・ビビちゃんのインスタやツイッターは?仕事・職業は何?
マスゲンの釣りガール4期生として参加しているビビちゃん! ブラジル出身ということで、美人な釣りガールとして人気急上昇! ビビちゃんのインスタやツイッターも応援したい! ということで、今回は釣りガールビビちゃんのSNSを紹介していきます。 マ...

 

マスゲン釣りガール関連記事

 

マスゲン釣りガール歴代一覧まとめ!辞めたメンバーは誰?【1期〜6期】
マスゲン釣りちゃんねる6期がいよいよ始まりますね!! 6期のオーディションは、まさかの審査員がその場で合格者を決めるという展開に!! すでに6期は3名の方が確定していますし、他にも投票の結果で数名が増えると思われます。 第1期〜の歴代釣りガ...
マスゲン釣りガールに出演料は払われているのか?給料明細が漏洩!?
マスゲン釣りガールに出演料は払われているのか? 結論:マスゲン釣りガールに出演料は払われている マスゲンさんから、釣りガールに対して出演料は支払われているということです。 それが発覚したのは、みうさんのユーチューブチャンネル。 5ちゃんねる...

マスゲン釣りガール第5期メンバーはどうなった?順位表を作ってみた!
マスゲン釣りガールでやめたのは4人!?2名は不明確…
もっぴ(マスゲン)の本名や年齢は?ツイッターやインスタまとめ!
【衝撃!】もっぴの妹さんは亡くなってるの!?はなちゃんじゃなくもう一人いた!?
マスゲン釣ガール・ななさんの卒業理由は!?現在の活動に衝撃…ヤバい…
マスゲンゆうさんのインスタやツイッターは?指輪動画が話題!?
マスゲンありさの仕事(職業)は何!?金持ちと結婚しているの!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました