スポンサーリンク

全国福利厚生共済会には有名人が多い?実際に参加して解ったこと

トレンド・その他人物

スポンサーリンク




全国福利厚生共済会は、MLM(ネットワークビジネス)の手法を使った、ビジネスですね。

 

最近、コロナ禍の影響も空け、セミナーや勧誘活動も活発になってきています。

 

そんな中、ネットワークビジネスにはよく、有名人や芸能関係の方も参加していることが多くあります。
全国福利厚生共済会には有名人や芸能人はいるのでしょうか?

 

 

管理人も実際に、プライム会員となって、セミナーなどに参加して体感したことを記録してみます。

 

スポンサーリンク

 

全国福利厚生共済会には有名人はそれほど多くない

 

ネットワークビジネスで、有名な方や芸能人は表立った場所には出て来ない方が多いですが、全国福利厚生共済会に関しては、芸能人や有名人が加入していると言う噂すらありません。

 

 

実際に、数百人規模のセミナーから数千人規模のセミナーにも参加してきて、沢山の方々を紹介されましたが、有名人がいますよ!
なんて、話が一回くらい出てもいいはず。

 

 

例えば、ニュースキンなどのMLMでは、石田純一さんや観月ありささん、りゅうちぇるなどが、製品を愛用していることなどが知られています。
この方々が、ビジネス会員かどうかは、分かりませんが、ネットワークビジネスの製品やビジネスに絡んでいる人っていうのは、必ずのように噂話が出るはずです。

 

管理人は、登録して半年以上が立ちますが、今の所、そういった話は聞いたことがありませんね。

 

 

全国福利厚生共済会は有名人がビジネス登録ていても分かりにくい。

 

全国福利厚生共済会は、ネットワークビジネスの中でも珍しく、『物販』ではないので、有名人が会員となっていても、分かりにくい傾向にあると思います。

 

 

例えば、アムウェイやニュースキンのように、製品がある場合は、今の時代、使っている製品などがインスタやTwitterなどのSNSの写真に写り込んだりして話題になったりします。

 

しかし、全厚済の場合は、製品がなく、福利厚生と言う『サービス』がメインなので有名人が活動をしていても解りにくい傾向にあります。

 

 

全国福利厚生共済会は有名人は経営者・アスリートやアーティスト

 

全厚済には、圧倒的な認知度の高い、有名人という人はいない印象です。

 

しかし、一部アスリートで日本代表として活躍した選手や、バンドや音楽業界の特定のジャンルでメジャー・デビューしていた方などは紹介されたことがあります。

 

 

芸能やアーティスト関係の有名な方より、どちらかというと有名な企業の『経営者』の方のほうが、全国福利厚生共済会のビジネス会員として活動している方が多い印象を受けました。

 

経営者の方々は、近年のコロナ禍の中で、自分のビジネスにかなりの打撃を受けた方が多いようで、ビジネスの柱を増やすという意味で、この全国福利厚生共済会を選んでいる方が多いように思います。

 

 

こうした経営者の方々は、自分で何百万〜何千万と言う投資をして、自分のビジネスを成功させてきた方々なので、ビジネスの話に関しては捉え方や行動力もずば抜けている印象を受けることが、会場などで会話させていただいて、感じたことです。

 

 

全国福利厚生共済会には有名人が加入する可能性はある!

 

現状としては、認知度の高い有名人というのは、噂すらあまりない状態ですが、会員数が増えていくということは、どこかで有名な方や影響力のある人が参加する可能性はあります。

 

 

ネットワークビジネスは、御存知の通り『口コミ』で、広げていくビジネスですから、人と人の繋がりを辿っていった末に有名人にあたる可能性はありますよね。

 

その方が、全国福利厚生共済会のサービスやビジネスに興味を持って、セミナーなどに参加するかは本人次第ですが、影響力を持っている人が参加することで爆発的に会員数が伸びると言う可能性は十分にあるのです。

 

 

全国福利厚生共済会は有名人はやらない?

 

有名人や芸能人など、自分が商品となったり、広告塔になっている職業の方は、ネットワークビジネス自体を避ける傾向にあることは間違いないでしょうね。

 

また、全国福利厚生共済会は基本的には、福利厚生サービス、つまり節約が市場となるので、有名な芸能人などはお金に困っていると言う人は少ないと思われますよね。

 

 

そうした中で、相当ビジネスセンスがある方や、ビジネスの情報に敏感な方がいたとして、このお話がその方に行けば、参加する可能性はありますが、現状ではかなり低い確率のように思います。

 

経営者の方々が多いので、有名人の方と繋がりのある人もいるとは思いますが、いたとしても声をかける、勧誘すること自体の可能性が低いと感じるのが管理人が会員となってやってみた感想でした。

 

 

全国福利厚生共済会ってどうなの?勧誘を受けてセミナーに行ってみた
悪くない… 正直、デメリットがあまりない…。 全国福利厚生共済会の勧誘を受けてセミナーに行ってみた感想である。 デメリットといえば、日本では嫌われる「ネットワークビジネス」と言う部分だけであろう…。 ネットワークビジネスに、悪いイメージを持...

全国福利厚生共済会の創業者とは?高井利夫さんは何者!?
全国福利厚生共済会はねずみ講なのか?仕組みと危険性を徹底調査!
全国福利厚生共済会とアムウェイも同じ?副業に興味ない人は読むな!
全国福利厚生共済会はセミナー代以外にもめちゃ経費かかる件…
全国福利厚生共済会の会員数は伸びしろあり!?サービス一覧は600以上!?
全国福利厚生共済会は洗脳されている人が多くてヤバい!?潜入して解ったこと

コメント

タイトルとURLをコピーしました