スポンサーリンク

マスゲン釣りガール4期一覧!辞めたのは2人?美人揃いの奇跡!

【超人気沸騰❗】マスゲン釣りガール

スポンサーリンク




マスゲン釣りガールチャンネルで、間違いなく大きな成果を見せた4期生!!

 

4期メンバーの記事も溜まってきたので、それぞれのメンバーについての一覧を作っておきます。
辞めてしまったメンバーもいますが、今も大半が動画に出演して、視聴者である管理人たちを楽しませてくれていますよね!!

 

2024年2月に4期生として、3年間活躍してきたビビちゃんの卒業が発表されました…
マスゲン釣りガールビビちゃんが卒業!辞めた理由は3つ?【4期】

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール4期一覧!

  • もっぴ(投票数1.1万)
  • なな(1万)
  • ゆう(7429)
  • ありさ(7149)
  • ビビ(6216)

※投票数は、2022年12月に再調査

 

マスゲン釣りガール4期もっぴについて!圧倒的美人!

マスゲン4期もっぴ

マスゲン釣りガール4期生の中で圧倒的な表を集め、そのビジュアルからも人気が高いもっぴ!!

 

オーディション当時はギャル風でしたが、動画に出る度に、大人びていく感じがまたいいですよね!!
そして、その大人びた整った顔と、147cmと言う小柄な体型のギャップが叔父様たちの心を鷲掴み!

 

 

もっぴは4期の中でも、動画出演回数も多く、ありささんとのコンビで出演する機会が割り遠いですね!!
妹さんとのコラボもあり、マスゲン釣りガールチャンネルになくてはならない存在となっています。

 

もっぴの関連記事

もっぴ(マスゲン)の本名や年齢は?ツイッターやインスタまとめ!
もっぴの妹さんは亡くなってるの!?はなちゃんじゃなくもう一人いた!?
マスゲンもっぴの彼氏はマスゲン!?結婚はしてないの?

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール4期ななさんは真面目キャラ!?

マスゲン4期なな

 

マスゲン釣りガール4期生で唯一卒業してしまったななさん!!

 

ななさんはナナゲンなんてあだ名も出来て、釣りにも真面目でかなりファンがいましたが…
残念ながら、自分の夢への邁進のために、マスゲン釣りガールとしての活動を卒業しましたね。

ななさんの関連記事

マスゲン釣ガール・ななさんの卒業理由は!?現在の活動に衝撃…ヤバい…

 

マスゲン釣りガール4期ゆうさんはマスゲンの下ネタに食らいつく?

マスゲン4期ゆう

 

マスゲンの下ネタやセクハラに、4期生で唯一乗っていくスタイルのゆうさん。

 

唯一無二のキャラクターと、何気にバスを釣りまくるゆうさんにファンも多いのがゆうさんですね!!

ゆうさんの関連記事

マスゲンゆうさんのインスタやツイッターは?指輪動画が話題!?

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール4期ありさは金持ち美人でミステリアス

マスゲン4期ありさ

4期生の中で、高身長でスタイル抜群のありささん。
しかし、ご本人は身長にはコンプレックスを持っているのだとか…

 

また、何気に動画に出演回数が少なく、レアキャラ感もあり、ミステリアスな部分を持っていることも人気の秘訣!?

 

ありさの関連記事

マスゲンありさの仕事(職業)は何!?金持ちと結婚しているの!?
マスゲン釣りガールありさが結婚ってマジ!?金持ちなのは旦那の影?

 

 

マスゲン釣りガール4期ビビちゃんは世間知らずの天然娘!

マスゲン4期ビビ

 

4期生の中でも、優しさが溢れ出す天然娘がビビちゃん!!

 

きゃのんとのコラボの時のポリンキー事件には笑わせて頂きました。
びびちゃんは、どのメンバーとのコラボでもほんわかな雰囲気を崩さず、そしてマスゲンさんのセクハラにも上手にかわす??ただの天然??なキャラが人気の秘訣ですかね!!

 

2024年2月13日の動画をもって、マスゲン釣りガールをビビちゃんが卒業すると発表されました。
マスゲン釣りガールビビちゃんが卒業!辞めた理由は3つ?【4期】

 

ビビちゃんの関連記事

マスゲン・ビビちゃんの仕事や年齢は?プロフィールも徹底調査!!
マスゲン・ビビちゃんのインスタやツイッターは?出身はブラジル!?
マスゲン・ビビちゃんがタトゥーをいれた!?意味深発言からの写真投稿!

 

 

まとめ:マスゲン釣りガール4期辞めたのはななさんとびびちゃん2人!!

マスゲン4期

 

マスゲン釣りガール4期生で唯一、辞めたのはななさんのみ!!
としていましたが、前述した通り、2024年2月にビビちゃん卒業ということで、4期生で辞めたのは2人となりました。

 

 

そして、4期生の中で唯一もっぴが看護学生ということもあり、卒業してしまうのではないか…
と言う、心配がちょっとあります(悲)

 

まだまだ4期生にも継続して出演してほしいですよね!!

 

マスゲン釣りガール関連記事

 

マスゲン釣りガール第5期メンバーはどうなった?順位表を作ってみた!
マスゲン釣りガール第5期のオーディションが開催されてから、結構な月日が流れましたが… どうなったんやろう? と、疑問に思っている人も多いハズ!! 勿論、管理人もその一人です。 現在の投票の順位はどうなっているのか、まとめてみました。 ※20...

マスゲン釣りガール歴代一覧まとめ!辞めたメンバーは誰?【1期〜5期】
マスゲン・ビビちゃんがタトゥーをいれた!?意味深発言からの写真投稿!
マスゲン5期釣りガールのあきらに彼氏!?結婚指輪が薬指に!?
マスゲン釣りガール5期のすずかさんのプロフィールやツイッターは?
マスゲン釣りガールに出演料は払われているのか?給料明細が漏洩!?

タイトルとURLをコピーしました