スポンサーリンク

マスゲン釣りガール5期のすずかさんのプロフィールやツイッターは?

マスゲン釣りガール5期すずか 【超人気沸騰❗】マスゲン釣りガール

スポンサーリンク




マスゲン釣りガールチャンネルで遂に5期が始動しましたね!!

 

そして、選ばれたのは投票数1位『すずか』さんと、2位の『あきらさん』!!

 

すずかさんは、オーディションの時と何だか雰囲気が変わった感じがして、あれ?
こんな子オーディションにいたっけ?と思うほど、既に垢抜けた感じがしたのは、管理人だけでしょうか?

 

 

1位で見事、マスゲン釣りガールオーディションに受かった、すずかさんのプロフィールやツイッターなどのSNSについて纏めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

マスゲン釣りガール5期のすずかさんのプロフィールや年齢、出身地は?

マスゲン5期すずか

 

  • 名前:すずか
  • 年齢:24歳
  • 生年月日:1999年9月20日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:家系ラーメン屋(社員)

という事で、現状すずかさんのプロフィールに関する情報は、上記!!

 

同じく5期釣りガールで選ばれた、あきらさんと誕生日が一緒ということで、一気に仲良くなった!
と言うお二人。
あきらさんの誕生日は、SNSから解っているので、すずかさんも9月20日がお誕生日ということがわかりました。

 

▼あきらさんのプロフィールもこちらでチェック▼
▶マスゲン釣りガール5期!?あきらさんのツイッター・インスタ発見!

 

マスゲン釣りガール5期すずかの仕事は?

すずかさんはお仕事が、家系ラーメン屋さんでラーメンを作っているというのは、かなりのギャップがありますよね!!

 

愛知県の家系ラーメン屋さんを巡ったら、すずかさんがラーメンを作っていた!!なんてことになるかも知れませんよ(笑)

 

場所については、明確な情報はありませんが、あきらさんとの愛知の旅みたいな会で、尾張旭辺りではないか?
と、予想しています。

 

今後動画内の会話で解ってくる事もたくさんあると思うので、随時更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール5期すずかのツイッターやインスタはある?

SNS

 

23歳と言う若さなので、ツイッターやインスタなどのSNSのアカウントは持っているだろう…

 

マスゲンさんのツイッターのフォローや、現在既に活動してるマスゲン釣りガールのフォローしている人を探してみました。
インスタは、あきらさんがフォローしている人ですずかさんを発見!!

 

しかし、現在は非公開アカウントとなっており、フォローの申請が必要な状態となっています。

 

これからマスゲン釣りガールとして活動していくとなると、アカウントの非公開を解除する可能性がありますね。
或いは、マスゲン釣りガール用のアカウントを作成することになるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール5期すずかのタックルやリールは?

マスゲンすずかタックル

オーディションの時には、まだバス釣りタックルを持っていなかったすずかさん。
オーディションに受かったら購入すると言っていたので、何を購入したのか気になる所ですよね!!

 

ロッド:ジャッカルのBPM−S

 

リール:ダイワのルビアス

 

バスフィッシング自体の知識がないと、オーディションでも言っていましたが、動画でもマスゲンさんに突っ込まれながら、タックルの紹介をしてましたね!!

 

 

まとめ:マスゲン釣りガール5期のすずかさんのこれからが楽しみ!!

ということで、マスゲン釣りガール5期が始まって、4期との絡みなどもこれから楽しみですね!!

 

5期は2名ということで、現状マスゲン釣りガールは
みどりこ
えりか
きゃのん
もっぴ
ありさ
ゆう
びび
すずか
あきら
と言う、9名で活動していく事になりそうです。

 

またまた、マスゲン釣りチャンネルから目が離せませんね!!

 

スポンサーリンク

 

マスゲン釣りガール関連記事

マスゲン釣りガール6期すずかに姉妹がいることが判明!名前や年齢は?
人気YouTuberマスゲンチャンネルで、6期のすずかの姉妹が出演!! 過去には、4期のもっぴの妹さんも出演して、姉妹出演もシリーズ化してほしいですよね!! 【関連記事】もっぴの妹がマスゲン釣りチャンネルに出演!!かわいいと話題 そんな中、...
マスゲン釣りガール第6期スタートはいつから?合格者は何人!?
マスゲン釣りガール6期生オーディション動画が遂に公開!! 何と、今回はオーディションの時点で、審査員が指名合格者を決定という異例の状況!! 3名がすでに合格となっていますが、投票での合格者は後何人選ばれるのか!? そして、6期はいつから始ま...
マスゲン釣りガール歴代一覧まとめ!辞めたメンバーは誰?【1期〜6期】
マスゲン釣りちゃんねる6期がいよいよ始まりますね!! 6期のオーディションは、まさかの審査員がその場で合格者を決めるという展開に!! すでに6期は3名の方が確定していますし、他にも投票の結果で数名が増えると思われます。 第1期〜の歴代釣りガ...
【卒業】マスゲン釣りガールで辞めたのは6人!理由は?2名は不明確…
マスゲン釣りガールは、吉本に所属している芸人関係の人達から始まり、4期からは一般の公募。 徐々に人気を獲得してきましたが、その中でも卒業や辞めた釣りガールも出てきていますね。 辞めたマスゲン釣りガールをまとめました。 そして、辞めた理由や現...
タイトルとURLをコピーしました