スポンサーリンク

釣りよかでしょうのきむは結婚してる!?彼女と噂の釣りガールが!?

釣りよかきむ 釣りよかでしょうメンバーの秘密

スポンサーリンク




釣りよかでしょうのきむは結婚してる!?

釣りよかでしょう:きむは未婚

きむさんの年齢は、30歳ということで、男性としては結婚していてもおかしくない年齢です。

 

2016年頃、きむさんのプライベートなお友達は、結婚ラッシュ、出産ラッシュがあったということで、過去にツイートしていることを確認。
 


 

スポンサーリンク

しかし、周りの事を祝福しているのですが、きむさん自身は、そのラッシュに乗っていないという状況が伺えますね。
釣りよかでしょうは、恋愛にもオープンな為、結構、ツイッターなどでも女性ネタを発信していたりします。

 

▼佐賀よかでしょうで、釣りよかの恋愛事情語る▼


 

釣りよかの恋愛事情!ルールがある!?

釣りよかでしょうきむ結婚

上記の動画で、釣りよかでしょうの恋愛についての暗黙のルール的な部分も話しています。
それが、『視聴者には手を出さない』ということ。

 

 

しかし、こんなお話もしていますね。
よーらいさん『視聴者でも自然に知り合って(居酒屋とかでたまたま会う等)、電話番号を交換して、仲良くなって…』
という、状況ならあり。

 

うん…。
どの辺までがOKなのか、線引が曖昧になってしまいましたね…笑

 

また、よーらいさんは、女優さんや釣りガールとのコラボも沢山してきているので、キレイな人、可愛い人と沢山あってきてしまったため、目が肥えてしまった。
という部分には、とくちゃん、きむも一同同意。

 

 

よーらいさんが、みっぴちゃんも可愛いしという発言に対して、
きむさんは、『みっぴちゃんが一番』と、ボゾっと言っています。

 

上記の動画がアップされたのが、2018年と古いものですが、きむさんの恋愛について、こんな事も話しています。
きむさん『最近振られましたよ』
そのフラれた相手は、視聴者もなくただのお友達だった人とのこと。

 

告ったのもかなり久しぶりということもあり、高校1年生から彼女がいないという話もしています。
つまり、きむさんは、結婚以前に恋愛にかなり奥手のようですね…。

 

釣りよかでしょうきむの結婚観!

  • 徐々に好きになることはない。
  • この人だ!ってなったら、結婚を前提に考えてしまう。

 

恋愛をしている時間がない…という事も大前提に、上記の様な話もしていますね。

きむさんは、女性を好きになる時も今は、彼女とかの前に結婚を考えてしまう。
この人と一緒の時間を過ごすなら、どうかな?という部分を見てしまうという事を話しています。

 

結婚願望は超あるってことですね!!
しかし、仕事柄、YouTuberというあって無いような職業という部分で、都会に比べると懸念されてしまうという部分もあるようです。

 

 

釣りよかでしょうのきむの彼女と噂の釣りガールが!?

ぶんちゃん彼氏

youtuberとなると、一般人というよりは、有名人になってきます。
釣りよかでしょうのように、163万人も視聴者がいると、女性陣とのコラボが続くと、きむさんと◯◯は出来ている!?彼女では?

 

という噂が必ずのように立ちます。

 

その一人が、アングラーズアイドルでもあり、今はジャッカルの社員となっている『ぶんちゃん』事、石川文菜さん。
石川文菜の彼氏はきむなの!?ぶんちゃんの前職が意外!

 

▼下記の動画がかなりきむさんとぶんちゃんの距離感を疑われる要因に!?▼

 

 

しかし、これは実際はあくまで噂です。
エンターテイメントとして楽しむ程度の情報でもありますね!!

 

恋愛も同じですが、相手が好きなのかな?とか、告白する前までのプロセスが楽しいように、こうした噂程度の方が楽しめたりしますね!!笑

 

釣りよか関連記事

釣りよかの児玉さん嫁さんはどんな人?すげー気になる…
釣りよかでしょうの児玉さんと言えば、何でも出来て、すごく真面目で頭の切れるタイプ!! ってイメージの管理人ですが、皆さんはいかがですか?? そんな出来るタイプの児玉さんは、ご家庭持ちでもありますが、奥さんってどんな人? って思ったことありま...
釣りよかむねおさんに彼女が?顔画像や年齢も気になる!!
釣りよかでしょうが夏休みということで、活動を休止する動画を発表しましたね!! しかし、その中でよーらいさんがサラッと気になる発言をして、ファンを驚かせています。 何と!むねおさんに彼女!? 釣りよかむねおさんに彼女が?よーらいさんがサラッと...

釣りよかで結婚しているメンバー・既婚者は誰!?
釣りよかよーらいさんに彼女が!?年齢や顔写真は?いつの間に…
釣りよかはた君に彼女!?マッチングアプリでいい感じの人がいると暴露されました…
釣りよかメンバープロフィールまとめ!前の仕事や脱退・女性陣も!?
釣りよかのきむ・はたの加入秘話!とくちゃんは正式にはメンバーじゃなかった?
釣りよか!きむのバス釣りタックルは?サングラス(偏光グラス)についても調査!
釣りよか きむさんって車持ってるの?過去の仕事が以外!!
釣りよかのきむさん!刺青(タトゥー)右足に和彫!?父の画像がヤバイ…

タイトルとURLをコピーしました