愛子さま大学進学はどこ?学習院女子高等科の偏差値も気になる!!

スポンサードリンク

愛子さまが学習院女子高等科を卒業というニュース♪
おめでたいですね(*^^*)

 

大学進学と言う道を辿られると思うんですが、
愛子さまの進学する大学って、どこなんだろう?
と言う疑問…。

 

こんなツイートを見つけました。

愛子さまの大学は学習院大学?オックスフォードに留学が有力!?

 

学習院大学からの、オックスフォード大学に留学が有力か…。
とりあえず、横文字の大学って、何か凄そう(笑)

 

 

そして、愛子さま偏差値が72って凄いですよね。

 

どんな環境に居たら、こんな勉強ができるようになるんだろうか?
一般人からしたら、疑問でしかありません(笑)

 

まぁこのツイートに何の信憑性もないんだけど(笑)

 

 

愛子さま学習院女子高等科卒業!両陛下欠席

卒業式と言う大切な門出なのに…
コロナウイルスのせいで、両陛下は欠席だったそう。

スポンサードリンク

 

愛子さまも、残念でしょうね。
何よりも、我が子の卒業という門出を見られない、
両陛下はもっと残念だとは思うのですが…

 

 

学習院大学の偏差値はいかほど?

偏差値 学部 学科

  • 60.0 法学部 政治学科
  • 60.0 法学部 法学科
  • 57.5 文学部 教育学科
  • 57.5 文学部 心理学科

最高でも偏差値は、法学部政治学科・法学科で、60。

 

もし愛子さまの偏差値が、72というのが本当であれば、
余裕ということになります。

 

72も偏差値があるのなら、受験というよりは、特待とかで入学される可能性もあるのかな?

 

 

皇室の方々の生活って、地味に気になりますね。
どうしたら、そんなに勉強が出来るのか?というよりは、
勉強って、好きじゃなきゃストレスになるだろうし…。

 

 

みんながみんな勉強が好きというわけではないと思うんだけどな。
それでも、愛子さまだけでなく、皇室の方々は、みんな頭がいいわけで。

 

どうなっているんだ?
っていう、疑問しかありません(笑)

 

 

何よりも、コロナばかりの不安になるようなニュースばかりが続く中、
こうした明るい話題を提供してくれる、愛子さまに感謝ですね♪

 

ご卒業おめでとうございます。

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

タイトルとURLをコピーしました