小さな子供を持つママ必見!ホテルウェルシーズン浜名湖のお風呂は個室にある?

生活
スポンサードリンク

小さな子供を持っていると、旅行に行くだけでも、かなり不安なことがありますよね!

 

その中でも、お風呂と言うのは、かなり気を使うのではないでしょうか?
裸になると言う事で少し神経質になってしまう場所でもあります。

 

旅行には行きたいけど、個室に、お風呂があったら便利なんだけどなぁって、
情報を気にしたことってありませんか?

 

今回は、ホテルウェルシーズン浜名湖のお風呂が、小さな子供を連れた方でも行きやすい所なのかどうかを、ご紹介していきたいと思います。

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖、お風呂は個室にあるの?

ホテルに個室風呂はあるのかどうか・・・

 

 

これは、子供連れでなくても、女性なら気になる所ではないでしょうか?

 

 

 

出来れば大浴場に行きたいですが、どうしてもいけないときと言うのはありますし、
子供は、そこを配慮はしてくれませんからね…

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖の個室風呂については、
“洋室Bユニバーサルステイ”
というタイプの部屋には、バスルームが備え付けられているので、
誰に気を使う事もなく、家族だけでお風呂に入ることが出来ます。

 

 

注意が必要なのは、他の部屋ではシャワーブースはあっても、バスルームは無いと言う事です。

 

個室部屋に、お風呂が欲しい場合は、
必ず“洋室Bユニバーサルステイ”というタイプの
お部屋を予約するようにしてください。

 

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖、大浴場は小さなお子さんへの配慮が?

気兼ねなく、個室風呂もいいけど、せっかく旅行に来たのだから、
広くて多きお風呂に入りたいという方も勿論いるでしょう。

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖の大浴場は、
小さい子供を持つ親のために様々な配慮が施されたお風呂です。

 

まず、個々の温泉はナトリウム・カルシウム酸化物温泉ですので
赤ちゃんも安心して入ることのできる、お湯になっています。

 

 

ただし、おむつを付けた状態での大浴場への入浴はできません。

 

でも、おむつを付けてないと不安・・・
そんな方も、安心してください。

スポンサードリンク

 

 

ベビーバスのレンタルが可能ですので、是非そちらを活用してみてください。

 

ベビーバス内であれば、おむつを付けていても問題はありません。

 

 

脱衣所には、ベビーベッドもありますので、赤ちゃんを、
そこに寝かして、着替えたりすることが出来ます。

 

 

そして、乳幼児連れのお母さんには嬉しい、
授乳室がダイダラボッチの湯女性脱衣所にあります。

 

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖、浜松市動物園に行くならベビーカー必須!!

 

ウェルシーズン浜名湖に泊まるなら、車で2分の動物園に行こうとなるのは、
小さいお子さんを連れていれば当然のことだと思います。

 

 

ベビーカー必須ですよ!!!

 

 

動物園内で、有料レンタルもしているそうなので、
どうしても荷物になると言う事なのであれば、レンタルすることをお勧めします。

 

 

浜松市動物園は、たくさんいる動物が魅力です。
しかし、たくさんの動物がいる分広いんです。

 

 

広くて上り坂や下り坂もかなりあるようで・・・
お母さんヒールは、辞めといたほうがいいですよ。

 

子供は、抱っこしてと言ってくるでしょう。
ベビーカー・・・必要ですよね

 

ただ、見ごたえはある動物園です。
是非行ってみてくださいね

 

 

ホテルウェルシーズン浜名湖は、子供連れに優しい配慮が沢山!

いかがでしたか?

 

乳幼児さんなど、かなり小さい子供連れの家族に、優しい施設だと思いますので、
初めての旅行に、とてもおすすめします。

 

ホテルの公式サイトでも、小さい子供連れが助かるような、
グッズや施設を、全面的に押しているので、周りも小さい子供連ればかり
でしょう。

 

小さい子供がいるから…
と、旅行を諦めていた、ママさんでもこれだけ、
配慮がされていたら、行ってみようかな?
という気にもなりますよね!!

 

子連れが多そうなウェルシーズン浜名湖なので、
お子さんが、泣こうがわめこうが、皆さんおあいこと言う感じで、気になりませんよね?

 

 

乳幼児などのお子さんを持っていて、旅行は諦めていた!!
と言うママさんも、是非ゆったりと旅行に行ってみてください!

 

【お出かけ記事】
※注意※浜松市動物園の休館日はいつ?所要時間やgwの混雑状況も!
【静岡】龍尾神社のしだれ梅開花状況!駐車場や混雑状況もチェック!


スポンサードリンク

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルとURLをコピーしました