スポンサーリンク

秦拓馬さんのWikiや経歴!愛車や嫁さんの画像(映像)発見!?

ジャッカル

スポンサーリンク




秦拓馬さんって、超人気のバスプロなのに、以外にWikipediaとかプロフィールをまとめたサイトって少ないのね…。

 

秦拓馬さんのWikipediaとプロフィールをまとめる為に
ネット徘徊してたら、秦拓馬さんの嫁さんの映像まで発見してしまった(;・∀・)

 

これ、お宝ですよねw
と言う事で、秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事をお楽しみください♪

 

 

スポンサーリンク

 

秦拓馬さんWiki・経歴プロフィールは?

  • 名前:秦拓馬
  • 生年月日:1981年6月1日
  • 年齢:43歳
  • 出身地:長野県
  • 身長:172cm
  • 体重:66.6kg
  • 趣味:バイク、筋トレ
  • 出身大学:大阪学院大学

 

経歴その1:秦拓馬さんはジャッカルいつから?

ジャッカルプロスタッフとして、一番最初の人!?
2002〜03年頃〜だそうです。

 

スポンサーリンク

 

経歴その2:釣りとの出会いは?

出身地に関しては、生まれてまもなく大阪に引っ越したとのこと…。
おじいちゃんが釣り好き(釣り上手)3歳の頃に管理釣り場に連れてってもらう。
ニジマスを釣る。

 

3歳から5歳ころから母子家庭だったとのこと。
そして、大阪に住んでいるときに、夏休みなど長野県に
連れてってもらい、釣りを楽しんでいたんだって!!

 

 

小学校3年〜4年頃
母親が病気がちで、長野県で生活することもあった。
そして、5年生ころに大阪に戻ることに。

 

 

そして、元々の大阪の友人たちと『釣りに行こう』と言う話になり、
フナ釣りをやることになったのだが…

 

経歴その3:ブラックバスとの出会い!

釣具店にいったら、ルアーに目が生き、ブラックバスという魚がいる
と言う事を知る。
そして、友人がブラックバス釣りを知っていたので、さっそくバス釣りに挑戦。

 

ルアーが、全然最初は飛ばないことで、重りをいっぱい付けて飛ばしていたことで、遠くまで飛ばすことに楽しみを覚える。

 

そして、投げること、リールを巻くことを楽しみに釣りをしていると、ある時、初めてのバスが釣れる。
(秦拓馬さんは忘れもしないと言っている程、真っ白なバスだったそう…)

 

それ以来、中学、高校と淀川に通い詰める。
その淀川で、師匠がいるという。(秦拓馬さんの師匠って誰なんだろう!?って気になりますねw)

 

その人の勧めで、トーナメントに出ることになる。

 

スポンサーリンク

経歴その4:トーナメントに初出場!

NBCに初挑戦は、15歳の時。(大阪淀川での大会)
初トーナメントで、バスを見事釣る。

 

 

秦拓馬さんの師匠は、琵琶湖にバスボートも持っていたけど、貧しい方だったという…
※バスボート維持できるってことは、結構裕福なんじゃ?(苦笑)

 

その師匠は、仕事をしながらトーナメントに出たり、原付きにバッテリーを積んで、釣りに行ったり、釣りのために色々、工面して、秦さんにもバス釣りのアレコレを共有してくださったのだとか。

 

 

そして、秦拓馬さんも、バイトをして、お金のやりくりをして、少しずつ貯金をしていたんだそうです。
※ピザ屋、八百屋さんなどでのバイト経験がおありなんだって(*^^*)意外…

 

 

 

高校くらいになって、淀川のトーナメントから、琵琶湖の手こぎボートで参加できる
ジュニア大会にも出場し始める。

 

中学までは勉強も出来る秦拓馬さんだったらしく、大学に入ったら、沢山釣りが出来るという、楽しい未来を思い描き、大学に入るために、OA入試を選択。

 

バリバリの関西人だと思っていたら、出生は長野県だったのですね!

 

 

そして、波乱万丈な経験をお持ちの秦拓馬さん…
人生の難関が訪れる…

 

スポンサーリンク

 

経歴その5:実家全焼事件!?

 

何と、二十歳の時に、実家が全焼(長野)したんだとか…。
この実家の全焼を気に、食費をとことん削る!!
一週間500円で生活…。

 

バイトをしながら、最大、一週間200円と言う生活をしていたこともあるんですって(T_T)

 

 

経歴その6:秦拓馬と加藤誠司さんの出会い・ジャッカルとの出会い!

そんな大学生活を送っている中で、更に、トラブルがあります。
それは、琵琶湖リリース禁止条例。

 

これに対して、秦拓馬さんは、大学生なりに、大好きな琵琶湖を守ろうと、当時、大学のサークルの連盟長をしていたこともあり、何か出来ないかと行動をします。

 

そして、琵琶湖のリリース禁止条例に対して、学生として、活動をしているときに
そこでジャッカルの現会長である、加藤さんと出会ったのだそう!!

 

秦拓馬さんと出会ってからの加藤さんは、大学のミーティングにも滋賀から参加。
琵琶湖の状況なんかも教えてくれにわざわざ、来てくれたんだとか。

 

琵琶湖を守る活動をしている中でも、トーナメントに参加しているときに、成績も徐々にアップしていっている中、会場で加藤さんに会う機会があり、トーナメントの状況報告も兼ねて、加藤さんに報告をしにいったのだそう。

 

その時に、加藤さんから、よかったらサポートするよと言う声をかけてもらったことが、秦拓馬さんとジャッカルの原点だそうだ。

 

▼加藤誠司さんの関連記事はこちら▼

加藤誠司の年収や出身大学は?wiki的プロフィールを紹介!
ジャッカル会長である、加藤誠司さん! 会長ともなると、年収や、出身大学、経歴なども将来のバスプロを目指す若者は気になるのではないか!? 日本のバスプロ会でも超有名であるジャッカルの会長であり、設立した方でもある、加藤誠司さんに迫る!! 加藤...

 

スポンサーリンク

 

 

経歴その7:海外のバスプロとの出会いでジグヘッドワッキーを伝授される!?

物品提供が始まり、使わしてもらっている中…

 

 

  • 2003年全日本学生釣魚連盟・連盟長に就任。
  • 2004年、オーストラリアで開かれた国際バストーナメントで優勝。

オーストラリアの大会で、韓国の選手と仲良くなる。
そして、韓国のトーナメントに参加する。

 

その韓国の友人によくしてもらい、韓国のはやりの釣り方などを伝授してもらう。
それが、ジグヘッドワッキー!!

 

 

経歴その8:秦拓馬さんの知名度を上げるキッカケはフリックシェイク!?ダウザー現る!?

 

そして、フリックシェイクがジャッカルの発売と同時に、取材でびっくりするくらい釣れる…

 

更に、フリックシェイクの知名度とともに、秦拓馬の知名度もぐんぐん上がる!!

 

その頃、ダウザーと言う言葉も出来たそうだ。

 

スポンサーリンク

こうした細かい話を聞けるのは、You Tubeと言うツールが出来たからこそ…本当に、釣りというシーンだけでなく、何かに、挑戦している人からしたら、凄く元気をもらうストーリーですよね。

 

 

動画で、確認したい方は、この貴重な話を秦拓馬さんご本人がしてくれていますよ(*^^*)

 

本当に秦拓馬さんって、メディアの使い方が上手だし、話し方が上手い!!

 

時間を忘れてしまう程、聞き入ってしまいました。

 

2022年:秦拓馬企画『陸女王』開催
秋の陣の出場権をかけたイベント:バスクイーンフェスティバルを開催
同年:海女王企画
と、プロデューサー的な事もやりはじめて、かなり活躍の場を広げています。

【関連記事】
陸女王・秋の陣は誰が出る!?バスクイーンフェスティバルの優勝者

スポンサーリンク

 

秦拓馬さんの嫁さんの映像発見!

▼そして秦拓馬さん、超豪邸のお住まいなのですが…▼

 

秦拓馬の年収は?自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車もヤバすぎ!
バスプロの自宅公開!! なんて、企画あったら面白そうですよね!! って、思ったのが秦拓馬さんの自宅が、YouTuberの動画で 写った時に思いました(笑) 自宅の映像とか見ると、夢が広がるなぁって思う管理人です。 早速、秦拓馬さんの自宅が公...

 

果たして、結婚しているのか…と言う事も気になる所であったのです…。

 

 

秦拓馬さんがご結婚されたのは、2009年。
と言う事は、秦拓馬さんが、28歳の時に、ご結婚されていると言う事です。

 

 

何と、秦拓馬さんの結婚披露宴の映像を発見してしまいました(笑)

 

誰がアップしたんやろうか?(笑)

 

 

それにしても秦拓馬さんの人望が見られる映像ですよね!!
楽しそうだし、秦拓馬さんの嫁さんの姿がチラリと見えています。

 

 

因みに、他にも秦拓馬さんの披露宴の写真なんかも、意外とアップされているんですね。

 

 

『秦拓馬 結婚式』とか『秦拓馬 嫁』と検索する人が、多いかと思うのですが『俺達。 披露宴』と検索してみないと嫁さんの画像は出てこないと言う…

 

 

秦拓馬さんと嫁の画像リンク
それだけ、沢山の方から祝福を受けたと言う事が解りますね!

 

 

秦拓馬さんの嫁さんの顔がハッキリ解る画像が見たいぃぃ!!
って思ったけど、あんまり嫁さんが、ハッキリ映っている画像はありませんでした…。

 

スポンサーリンク

 

秦拓馬さんの子供ダイキ君もYouTuberデビュー!

Fishin’ kids・釣りキッズ DAIKIというチャンネル名で、秦拓馬さんの息子さんのダイキ君もYouTubeデビューしていますね!!

 

管理人は、最近(2020年)からこの存在をしったのですが、初投稿は、2017年!!
意外にも、3年前にすでにYouTubeを始めていた!!

 

▼ダイキ君の初YouTube動画はこちら▼

 

 

秦拓馬さんの車は何?

2020年3月に新型のジープラングラーに変わったことを、You Tubeチャンネルで、紹介していますね!!

 

以前は、JKラングラーを5年以上乗っていたそうですが、今回は、JLラングラーに変わったんだそうですよ(*^^*)

 

JKラングラーに比べて、少し、丸みを帯びたデザインの秦拓馬さんのおニューな愛車です(*^^*)

 

 

自家用車では、確か、アルファードかヴェルファイアに乗っていますよね♪

 

秦拓馬さんがジャッカル退社!その理由とは…

2024年2月4日の契約満了に伴い、以降の契約更新を行わない事で合意したことをお知らせいたします。

と、ご自身のXで突然の発表。

 

しかもこの日はフィッシングショーが行われている日だったので、釣り業界に激震がはしりましたね。

 

ジャッカルの公式Xでも同時刻に、発表されました。

 

そして、ファンとしては、お疲れ様でした!!と言いたい所ですが…何故に!?
ってのが引っかかる所であるわけです。

 

川島さんがいなくなり、加藤さんが会長職を退陣、そして、石川文菜さんもご結婚で退社。
そして、秦拓馬さん。

 

どうしても気になる!!って勝手に記事を書いてみました。

秦拓馬さんがジャッカルを辞めた理由は3つ?加藤さんと合流か??

 

 

今後も秦拓馬さんのご活躍楽しみにしつつ秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!
の記事を終わりたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

秦拓馬関連記事

反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…
秦拓馬の年収がヤバい…自宅(家)の映像が釣りよかで公開…
 

ジャッカル関連記事

バスプロ一覧JACKALL(ジャッカル)篇

スポンサーリンク

 

俺達チャンネルコラボ釣りガール関連記事

冨士木耶奈がホームレスってマジ!?車中泊アイテムが凄い!!
川越すず(ガンクラフト)の年齢やインスタは?激かわ釣りガール!
マルコスの釣り名人への道:収入は!?年収670万円ってやばい!
一木花漣のwiki&プロフィールや事務所は?インスタ画像が可愛い!

タイトルとURLをコピーしました