秦拓馬さんのWikiやプロフィール!愛車や嫁さんの画像(映像)発見!?

釣り&アウトドア
スポンサードリンク

秦拓馬さんWikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

秦拓馬さんって、超人気のバスプロなのに、以外にWikipediaとかプロフィール
まとめたサイトって少ないのね…。

 

秦拓馬さんのWikipediaとプロフィールをまとめる為に
ネット徘徊してたら、秦拓馬さんの嫁さんの映像まで発見してしまった(;・∀・)

 

これ、お宝ですよねw
と言う事で、秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!

の記事をお楽しみください♪

 

 

スポンサードリンク

 

秦拓馬さんWikiやプロフィールは?

  • 名前:秦拓馬
  • 生年月日:1981年6月1日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:長野県
  • 身長:172cm
  • 体重:66.6kg
  • 趣味:バイク、筋トレ
  • 出身大学:大阪学院大学

 

経歴その1:秦拓馬さんはジャッカルいつから?

ジャッカルプロスタッフとして、一番最初の人!?
2002〜03年頃〜だそうです。

 

 

経歴その2:釣りとの出会いは?

出身地に関しては、生まれてまもなく大阪に引っ越したとのこと…。
おじいちゃんが釣り好き(釣り上手)3歳の頃に管理釣り場に連れてってもらう。
ニジマスを釣る。

 

3歳から5歳ころから母子家庭だったとのこと。
そして、大阪に住んでいるときに、夏休みなど長野県に
連れてってもらい、釣りを楽しんでいたんだって!!

 

 

小学校3年〜4年頃
母親が病気がちで、長野県で生活することもあった。
そして、5年生ころに大阪に戻ることに。

 

 

そして、元々の大阪の友人たちと『釣りに行こう』と言う話になり、
フナ釣りをやることになったのだが…

 

経歴その3:ブラックバスとの出会い!

釣具店にいったら、ルアーに目が生き、ブラックバスという魚がいる
と言う事を知る。
そして、友人がブラックバス釣りを知っていたので、さっそくバス釣りに挑戦。

 

ルアーが、全然最初は飛ばないことで、重りをいっぱい付けて飛ばしていたことで、遠くまで飛ばすことに楽しみを覚える。

 

そして、投げること、リールを巻くことを楽しみに釣りをしていると、ある時、初めてのバスが釣れる。
(秦拓馬さんは忘れもしないと言っている程、真っ白なバスだったそう…)

 

それ以来、中学、高校と淀川に通い詰める。
その淀川で、師匠がいるという。(秦拓馬さんの師匠って誰なんだろう!?って気になりますねw)

 

その人の勧めで、トーナメントに出ることになる。

 

経歴その4:トーナメントに初出場!

NBCに初挑戦は、15歳の時。(大阪淀川での大会)
初トーナメントで、バスを見事釣る。

 

 

秦拓馬さんの師匠は、琵琶湖にバスボートも持っていたけど、貧しい方だったという…
※バスボート維持できるってことは、結構裕福なんじゃ?(苦笑)

 

その師匠は、仕事をしながらトーナメントに出たり、原付きにバッテリーを積んで、釣りに行ったり、釣りのために色々、工面して、秦さんにもバス釣りのアレコレを共有してくださったのだとか。

スポンサードリンク

 

 

そして、秦拓馬さんも、バイトをして、お金のやりくりをして、少しずつ貯金をしていたんだそうです。
※ピザ屋、八百屋さんなどでのバイト経験がおありなんだって(*^^*)意外…

 

 

 

高校くらいになって、淀川のトーナメントから、琵琶湖の手こぎボートで参加できる
ジュニア大会にも出場し始める。

 

中学までは勉強も出来る秦拓馬さんだったらしく、大学に入ったら、沢山釣りが出来るという、楽しい未来を思い描き、大学に入るために、OA入試を選択。

 

バリバリの関西人だと思っていたら、出生は長野県だったのですね!

 

 

そして、波乱万丈な経験をお持ちの秦拓馬さん…
人生の難関が訪れる…

 

 

経歴その5:実家全焼事件!?

 

何と、二十歳の時に、実家が全焼(長野)したんだとか…。
この実家の全焼を気に、食費をとことん削る!!
一週間500円で生活…。

 

バイトをしながら、最大、一週間200円と言う生活をしていたこともあるんですって(T_T)

 

 

経歴その6:加藤誠司さんとの出会い・ジャッカルとの出会い!

そんな大学生活を送っている中で、更に、トラブルがあります。
それは、琵琶湖リリース禁止条例。

 

これに対して、秦拓馬さんは、大学生なりに、大好きな琵琶湖を守ろうと、当時、大学のサークルの連盟長をしていたこともあり、何か出来ないかと行動をします。

 

そして、琵琶湖のリリース禁止条例に対して、学生として、活動をしているときに
そこでジャッカルの現会長である、加藤さんと出会ったのだそう!!

 

秦拓馬さんと出会ってからの加藤さんは、大学のミーティングにも滋賀から参加。
琵琶湖の状況なんかも教えてくれにわざわざ、来てくれたんだとか。

 

琵琶湖を守る活動をしている中でも、トーナメントに参加しているときに、成績も徐々にアップしていっている中、会場で加藤さんに会う機会があり、トーナメントの状況報告も兼ねて、加藤さんに報告をしにいったのだそう。

 

その時に、加藤さんから、よかったらサポートするよと言う声をかけてもらったことが、秦拓馬さんとジャッカルの原点だそうだ。

 

▼加藤誠司さんの関連記事はこちら▼

加藤誠司の年収や出身大学は?wiki的プロフィールを紹介!
ジャッカル会長である、加藤誠司さん! 会長ともなると、年収や、出身大学、経歴なども将来のバスプロを目指す若者は気になる...

 

 

 

経歴その7:海外のバスプロとの出会いでジグヘッドワッキーを伝授される!?

物品提供が始まり、使わしてもらっている中…

 

 

  • 2003年全日本学生釣魚連盟・連盟長に就任。
  • 2004年、オーストラリアで開かれた国際バストーナメントで優勝。

オーストラリアの大会で、韓国の選手と仲良くなる。
そして、韓国のトーナメントに参加する。

 

その韓国の友人によくしてもらい、韓国のはやりの釣り方などを伝授してもらう。
それが、ジグヘッドワッキー!!

 

 

経歴その8:秦拓馬さんの知名度を上げるキッカケはフリックシェイク!?ダウザー現る!?

 

そして、フリックシェイクがジャッカルの発売と同時に、取材でびっくりするくらい釣れる…

 

更に、フリックシェイクの知名度とともに、秦拓馬の知名度もぐんぐん上がる!!

 

その頃、ダウザーと言う言葉も出来たそうだ。

 

こうした細かい話を聞けるのは、You Tubeと言うツールが出来たからこそ…本当に、釣りというシーンだけでなく、何かに、挑戦している人からしたら、凄く元気をもらうストーリーですよね。

 

 

動画で、確認したい方は、この貴重な話を秦拓馬さんご本人がしてくれていますよ(*^^*)

 

本当に秦拓馬さんって、メディアの使い方が上手だし、話し方が上手い!!

 

時間を忘れてしまう程、聞き入ってしまいました。

 

 

秦拓馬さんの嫁さんの映像発見!

▼そして秦拓馬さん、超豪邸のお住まいなのですが…▼

 

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
バスプロの自宅公開!! なんて、企画あったら面白そうですよね!! って、思ったのが秦拓馬さんの自宅が、YouTu...

 

果たして、結婚しているのか…と言う事も気になる所であったのです…。

 

 

秦拓馬さんがご結婚されたのは、2009年。
と言う事は、秦拓馬さんが、28歳の時に、ご結婚されていると言う事です。

 

 

何と、秦拓馬さんの結婚披露宴の映像を発見してしまいました(笑)

 

誰がアップしたんやろうか?(笑)

 

 

それにしても秦拓馬さんの人望が見られる映像ですよね!!
楽しそうだし、秦拓馬さんの嫁さんの姿がチラリと見えています。

 

 

因みに、他にも秦拓馬さんの披露宴の写真なんかも、意外とアップされているんですね。

 

 

『秦拓馬 結婚式』とか『秦拓馬 嫁』と検索する人が、多いかと思うのですが『俺達。 披露宴』と検索してみないと嫁さんの画像は出てこないと言う…

 

 

秦拓馬さんと嫁の画像リンク
それだけ、沢山の方から祝福を受けたと言う事が解りますね!

 

 

秦拓馬さんの嫁さんの顔がハッキリ解る画像が見たいぃぃ!!
って思ったけど、あんまり嫁さんが、ハッキリ映っている画像はありませんでした…。

 

 

秦拓馬さんの子供ダイキ君もYouTuberデビュー!

Fishin’ kids・釣りキッズ DAIKIというチャンネル名で、秦拓馬さんの息子さんのダイキ君もYouTubeデビューしていますね!!

 

管理人は、最近(2020年)からこの存在をしったのですが、初投稿は、2017年!!
意外にも、3年前にすでにYouTubeを始めていた!!

 

▼ダイキ君の初YouTube動画はこちら▼

 

 

秦拓馬さんの車は何?

2020年3月に新型のジープラングラーに変わったことを、You Tubeチャンネルで、紹介していますね!!

 

以前は、JKラングラーを5年以上乗っていたそうですが、今回は、JLラングラーに変わったんだそうですよ(*^^*)

 

JKラングラーに比べて、少し、丸みを帯びたデザインの秦拓馬さんのおニューな愛車です(*^^*)

 

 

自家用車では、確か、アルファードかヴェルファイアに乗っていますよね♪

 

今後も秦拓馬さんのご活躍楽しみにしつつ
秦拓馬、Wikiやプロフィールは?嫁さんの映像発見!
の記事を終わりたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

【関連記事】

反町隆史は秦拓馬の命の恩人?その内容、エピソードとは…
反町隆史は秦拓馬の命の恩人?そのエピソードとは… 反町隆史さんと言えば、言わずと知れた芸能人…、 GTO...
釣りよかでしょう。メンバーまとめ!前の仕事や脱退メンバーも調査!
釣りユーチューバーで、業界トップの「釣りよかでしょう」メンバー! 現在は、6人のメンバーと、3人のスタッフやマネージャ...
バスプロ一覧JACKALL(ジャッカル)篇
ジャッカル!バス釣り業界でも このメーカー知りません…って言う方は 殆どいないはず!! 僕の大...

 

 


スポンサードリンク

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルとURLをコピーしました