ファッション

バルクリーンとスタンスミス!実際に履いた感想レビュー

投稿日:

スポンサードリンク


アディダスの、バルクリーン2とスタンスミス!!
デザインは、よく似ているのに、価格は倍近く違う!!

 

何が違うの??

 

 

って、ネットで購入する時にふと思いました。

 

僕自身は、最初に、スタンスミスを買って、そろそろ、新しい靴ほしい!
もう一回スタンスミスを購入しようと思って、購入するのがスタンスミスって、決まっていたので、ネットで購入しようとしたのです。

 

そしたら、バルクリーンと言う靴ということは、知りませんでしたが、スタンスミスにそっくりな、靴が関連商品に出てきて…
『ん?安いな…』って思って、購入したのを覚えています。

 

バルクリーンとスタンスミス!実際に履いた感想レビュー



では、スタンスミスと、バルクリーンって、実際、何が違うのか?

 

 

履き心地と、軽さ

 

コレが大きな違いかなって、思います。
僕は、スタンスミスを、最初に履いていたので、バルクリーンを履いた瞬間

 

 

『かかと薄っ!!』

と、なりました(笑)

 

 

安いし、仕方ないことか…って思いましたが、立ち仕事とかの仕事用に使うのには、絶対に向いていません。

 

足が疲れる。

 

と言う反面、スタンスミスより、バルクリーンの方が、かなり軽量の靴になっています。

 

 

  • バルクリーンは、『安い・軽い』がメリット
  • スタンスミスは、『疲れにくい・クッション性がいい』

正直、デザイン性は、どちらもかっこいいと思うので、安さを選ぶか、履き心地を選ぶかは、アナタ次第ですね♫

 

用途を考えて、購入を決めるのもいいと思います♫

 

【関連記事】
スニーカーで足首(くるぶし)が擦れる人が試してみるといい体験談!
adidas valclean2 バルクリーンを購入!レビューブログ

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
【ボディメイク男子】万年フリーターヒロ兄のプロフィール 大学を卒業し、『就職』の選択肢しかない?それが普通?『普通に生きたいんじゃない!自分の好きな人生を過ごしたいんだ!』 就職しずに、20代をバンドマンとして過ごす。バンド引退後、『働くために生まれてきたの?』と言う疑問から、フリーターとして、起業を志す。 インターネットビジネスに挑戦、日当3万円を稼ぎ出す。 その中で、ボディメイクと出会い、自らの身体を変え、インターネットビジネスとリアルビジネスの融合で、ハイブリッド集客を構築。

-ファッション

執筆者:


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
36歳独身一人暮らしのブログ

34歳で、ボディメイクに挑戦!
身体が激変して、自分に自信を取り戻しました!!

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【ボディメイクのやり方講座】

【超人気記事】

釣りよかでしょうの記事まとめ


一人暮らしの体験談まとめ

友だち追加