ブログ 猫・ペット

mozoにフクロウカフェ?システムや料金は?種類は何!?

投稿日:2019年4月25日 更新日:

スポンサードリンク



愛知県名古屋市西区にある、mozoワンダーシティーに『フクロウカフェ』がある!?
なんて、情報をInstagramで見た!

 

これは気になる!!
猫カフェは行ったことあるけど、ふくろうカフェは、行ったこと無いし、ふくろうって目元が猫にも似ているから、可愛いんですwww

 

mozo内フクロウカフェについて、そもそもフクロウカフェって、どんなシステムで、料金とかどれくらいかかるのか?
フクロウの種類とかも気になってしまいますよね!!

スポンサードリンク


 

こんにちわ!
当ブログ管理人のヒロ兄です!

たまたまInstagramで、見た友人の投稿に、フクロウ。
可愛いなって、投稿の文章を見たら、なんと!『mozoのふくろうカフェ』と、書いているではないか!!

 

これは、気になる!!
ということで、カフェ好きってのも重なり是非、行ってみたいな!!
ってことで、どんなシステムで、料金とかもどんな感じなのかを知りたい!!

 

 

MOZOのフクロウカフェは何階?システムや料金が気になる!!


View this post on Instagram

今日は奥さんと買い出しの為にmozoまでお出掛け。 ある程度終わらせたところで、ふらっと寄ったペットショップの奥にフクロウカフェがあるのを見つけ、店員さんに誘われるがまま行ってみました。 中は大小いろんな種類のフクロウやミミズクが居て、しかも触れると聞いて奥さんと2人でここぞとばかり触りまくり笑 フクロモモンガが服の中に入ったりするのがまた可愛くて可愛くて。お店を出た後2人して飼育方法とか調べてしまうくらい笑 また行きたいなぁ。次は腕にフクロウ乗せてみたい…! #mozoワンダーシティ #ふくろうカフェわたどーる #ワシミミズク #フクロモモンガ #実はこう見えて猛禽類大好き

スポンサードリンク

友松篤志(トモ)さん(@tomo_fishing_)がシェアした投稿 –


これですよ!コレ!!

フクロウの可愛い姿が見えて、思わず投稿を読んでいたやつ!!
ということで、早速、モゾワンダーシティーのフクロウカフェの情報を探してみました!!

 



★営業時間★
11:00 ~ 20:00

※時間制の為、入店は閉店時間の30分前までとさせて頂きます。



★料金表★     ※表示価格は税別料金です※

1時間コース以上ご利用のお客様は猛禽類を腕に乗せることができます(^▽^)

■30分コース
大人(高校生以上)  1000円   小・中学生     800円

■1時間コース(猛禽類の腕乗せ1人1羽)
大人(高校生以上) 1500円   小・中学生     1000円

■3時間コース(猛禽類の腕乗せ1人2羽)
大人(高校生以上) 2500円   小・中学生     2000円

■フリータイム(猛禽類の腕乗せ1人3羽)
※1日3組5名様限定!!(フリータイムは出入り自由!!)
大人(高校生以上) 2980円   小・中学生     2500円
4歳~未就学児   一律500円
0~3歳      無料

★☆延長料金(15分毎)★☆

大人(高校生以上) 300円

小・中学生     150円



※mozoワンダーシティ店では、ドリンクはお付けしておりません。

ご入用の際は、1本100円にてお渡ししておりますので、スタッフまでお申し出ください。
https://owlcafe-watadoll2960.amebaownd.com/posts/5511948


 

ん?

※mozoワンダーシティ店では、ドリンクはお付けしておりません。

ってどういう事だ?

 

カフェという名の、ドリンクなし?
って、猫カフェとは違うんですね(笑)

てっきり、管理人ヒロ兄は、猫カフェみたいに、ふくろうを見ながら、カフェ(お茶)出来る所かと思ったら、ペットショップ的な場所っぽいな…。
行ったことがある人、間違ってたら、情報ください😂

 

 

mozoフクロウカフェ、種類は??


ふくろうと会える場所って、ペットショップくらいだし、ぺっとしょっぷでも、そんなに多くのフクロウがいるわけではない。

 

mozoのふくろうカフェは、何匹くらいいて、種類はどんなのがいるのだろうか?
ってことも気になりますね♫

 

 

  • カラフトフクロウ
  • メンフクロウ
  • アメリカワシミミズク
  • モリフクロウ
  • アフリカオオコノハズク

ミミズクとフクロウさん達が、5種類待ち構えていてくれるみたいです♫

 

正直…、フクロウとミミズクの違いって何か知らんけど…
調べてみますか(笑)

 

耳のように尖った「羽角」という飾り羽があるのがミミズク、ないのがフクロウ。
https://www.mofumofustyle.com/post/12147


 

とのことでした!!

 

フクロウ


 

ミミズク


可愛いですねwww

※上の画像は、mozoのフクロウカフェにいるふくろうとは関係ありませんので、ご注意を!!

 

 

ということで、モゾワンダーシティ−内にある、フクロウカフェについてでした♫
行ったことあるよ!!
って方は、情報いただけると嬉しいです♫

 



 

【関連記事】
管理人ヒロ兄プロフィール
キジトラ猫、名前はティガさん!我が家に天使がやって来た♪Part.1

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
【ボディメイク男子】万年フリーターヒロ兄のプロフィール 大学を卒業し、『就職』の選択肢しかない?それが普通?『普通に生きたいんじゃない!自分の好きな人生を過ごしたいんだ!』 就職しずに、20代をバンドマンとして過ごす。バンド引退後、『働くために生まれてきたの?』と言う疑問から、フリーターとして、起業を志す。 インターネットビジネスに挑戦、日当3万円を稼ぎ出す。 その中で、ボディメイクと出会い、自らの身体を変え、インターネットビジネスとリアルビジネスの融合で、ハイブリッド集客を構築。

-ブログ, 猫・ペット

執筆者:


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
35歳独身一人暮らしのブログ

30代になり、人生って何だろう?
もっと楽しむ方法は?と、考えるようになりました。

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

を、テーマにブログを書いています♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【ボディメイクのやり方講座】

【超人気記事】

釣りよかでしょうの記事まとめ


一人暮らしの体験談まとめ

友だち追加