ボディメイク(筋トレ)

枇杷島スポーツセンター ジム、駐車場料金は?満車の時は、ここ!!

投稿日:

スポンサードリンク


枇杷島スポーツセンターのジムを利用するのですが、よく駐車場が、満車ということが多々あります。
しかし、枇杷島スポーツセンターには、駐車場が3つあります。

 

メインの駐車場は敷地内。



枇杷島スポーツセンター ジム 第二駐車場



第二駐車場は、コインパーキング位の感じの物が、枇杷島スポーツセンターの第一駐車場の入口正面くらいにあります。

しかし、ここも、台数的には、15台程度となります。

 

スポンサードリンク


枇杷島スポーツセンター ジム 第三駐車場

第二駐車場も、埋まってしまっている時は、【係員の方が第三駐車場を開けてくれます】
普段は、閉鎖されていて、勝手に留めることhが出来ません。

 



ここは、普段は門が閉められているため、第二駐車場が満車になった時に、受付の方が開けてくれる場所なので、どのタイミングで開くかは解りません。

もし、枇杷島スポーツセンターに行って、第二駐車場まで満車のときは、受付に伝えるといいと思います。

 

 

枇杷島スポーツセンターの駐車場 料金は?



枇杷島スポーツセンターのジムを利用する時に、駐車場も利用すると、別途300円がかかります。
駐車料金の精算は、受付の前にある、機械で精算してからしか出ることが出来ません。

 

また、紛失した場合、料金精算済であっても、再度300円を支払って、再発行してもらう事になります。

 

枇杷島スポーツセンターは、ジム以外にも体育館や、会議室、プールなどもあり、イベントなどがあるため、駐車場が満車という事は結構あります。
第三駐車場まで満車という事は、そこまではないとは思いますが、最悪、公園を挟んだ向かいにも、コインパーキングがありますね!!

そこの料金は、打ち切りで、700円なので、枇杷島スポーツセンターの駐車場代金の2倍…。
そうなると、時間に余裕があるなら、枇杷島スポーツセンターの駐車場に留めれるのが一番いいですね(^^)

 

【関連記事】
ボディメイク 女性 食事と筋トレで変化した画像!ブログで大公開♪
ボディメイクの食事メニューの具体例!3ヶ月で激変できた理由

スポンサードリンク

プロフィール【名古屋独身貴族、アラフォー男子!】
このブログの管理人しゃちょさん♂のプロフィールページです!好きなことだけして生きていく!人生はドラゴンクエストだと思っている♪
愛知県(名古屋)在住、アラフォー独身男性です!

キジトラ猫、名前はティガさん!我が家に天使がやって来た♪Part.1
キジトラの子猫。名前はティガ♪男の子です♪ お披露目している通り、我が家に猫がやって来ました!
キジトラ猫がやってきた時の話をブログに記録

スポンサードリンク

-ボディメイク(筋トレ)
-, , ,

執筆者:

関連記事

痩せたい人がジムやエステに通っても、痩せない最大の理由!

Tweet Tweet スポンサードリンク 痩せたい人が、よく、ジムに通って痩せよう!! エステに通って痩せよう!! と言う発想を持ちますよね!! しかし、ハッキリ言いますと、痩せません。 &nbsp …

ボディメイク食事で40代男性がこれだけ激変!たった1ヶ月!!

Tweet Tweet スポンサードリンク ボディメイクのチーム運営をしています、管理人のヒロ兄です。 今回は、ボディメイクで食事が、如何に重要なのか!! という事に触れてみたいと思います。 僕たちと …

ボディメイクで食事制限なし?そんなの出来るわけ…あった!?

Tweet Tweet スポンサードリンク こんばんわ!管理人のヒロ兄です。 ボディメイク記事を増やしていますが…ボディメイクの記事や検索を調べていると… 『ボディメイク 食事制限 なし』と言う検索キ …

脇腹 筋トレ くびれを作る方法と、実践した女性の結果♪

Tweet Tweet スポンサードリンク 脇腹、横腹を筋トレで落としたい!! くびれを作りたい!! と言う女性は、沢山いますよね!! 脇腹・横腹を落としたいと思っている方で、筋トレだけをしている人は …

横腹の筋トレ!ダンベルを使って、最大限の効果を出す3つの方法!

Tweet Tweet スポンサードリンク 腹筋が綺麗に割れている、更には横腹もスッキリ!! 筋トレをしている人が憧れる腹筋ですよね!! 僕自身も、横腹が気になり、ボディメイクを始めましたが、横腹の筋 …


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
35歳独身一人暮らしのブログ

30代になり、人生って何だろう?
もっと楽しむ方法は?と、考えるようになりました。

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

を、テーマにブログを書いています♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら