釣り&アウトドア

30代 ファッション メンズ きれいめ!通販で購入【体験談】

投稿日:2018年10月17日 更新日:

スポンサードリンク



久しぶりにファッションブログ!
という事で、管理人のヒロ兄です。
僕は、20代をお兄系ファッションで過ごしていましたが、30代になってから、きれいめ系が中心のファッションになっています。

シャツ系だったり、TシャツやロンTでもシンプルなものがメインですね。
メンズファッションって、どうやって皆さん決めていますか?

僕は結構、タイトに身体のラインが出るような服装が好きです。

そして、秋に入り、いまさら感で、ロンTを一枚新調しました。

スポンサードリンク



その商品が上記の物。

シンプルかつ、グレーのロンTというのが、僕の中で決まっていたので、過去にも来たことのある、AZULにしました。

 

30代メンズファッションできれいめ、よく着るブランド




30代になると、ファッションが迷走することって結構ありません??(笑)
僕が経験したんですが、その中で、きれいめ…と言えるのか解りませんが、僕はようやくブランドが安定してきました。


上記の3ブランドが基本。
このブランドを選ぶ理由は、タイトなシルエット。
シンプルさと言う部分ですね。

 

きれいめと言うと、ついセレクトショップとかのイメージが強いですが、お兄系上がりだと、この辺のブランドがきれいめ系になる(笑)
感覚は人それぞれですから、もっと違う方もいるかもしれません。

 

きれいめな、メンズファッションというのは、ブランドよりも、結構、色使いが重要だと思っています。

 

パターンが必ずあるので、慣れない人は、絶対的に、グーグルなどで、『メンズコーデ』などで、画像検索をして色味を真似するのが鉄板ですね!!
僕自身も、ファッションに自信がなかった時は、よくやっていました。

 

そして、僕がインナー(ロンT、Tシャツ)で、必ず揃える色。
グレー、黒、白
の三色です。

 

この三色を揃えておけば、アウターや、ボトムスとの組み合わせで困ることは、ほぼないかな?と!!
僕の経験上ですけどね(^o^)

ファッションブログという事で、記事を書いてみようと思ったけど…

 

 

内容薄っ!!
これも味だということで(笑)

【関連記事】
adidas valclean2 バルクリーンを購入!レビューブログ
20代30代男子の髪型!ツーブロック(2018年)好き女性は少数派!!





スポンサードリンク
【ボディメイク男子】万年フリーターヒロ兄のプロフィール 大学を卒業し、『就職』の選択肢しかない?それが普通?『普通に生きたいんじゃない!自分の好きな人生を過ごしたいんだ!』 就職しずに、20代をバンドマンとして過ごす。バンド引退後、『働くために生まれてきたの?』と言う疑問から、フリーターとして、起業を志す。 インターネットビジネスに挑戦、日当3万円を稼ぎ出す。 その中で、ボディメイクと出会い、自らの身体を変え、インターネットビジネスとリアルビジネスの融合で、ハイブリッド集客を構築。
スポンサードリンク

-釣り&アウトドア
-, ,

執筆者:


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
35歳独身一人暮らしのブログ

30代になり、人生って何だろう?
もっと楽しむ方法は?と、考えるようになりました。

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

を、テーマにブログを書いています♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら