ファッション

adidas valclean2 バルクリーンを購入!レビューブログ

投稿日:2018年6月4日 更新日:

スポンサードリンク

こちらのブログは久しぶりのブログになってしまいました。

30代メンズスニーカーと言うことで、adidas valclean2 バルクリーンを購入したので、レビューブログ的な感じで、ブログを書いてみようと思います。

配色は、ホワイト×グリーン
アディダススニーカーでは、鉄板と言える配色でもあるような気がしますね(笑)

流石に、今まで履いていた、アディダススタンスミスが、黒ずんで来たので、新調したわけですが…

スポンサードリンク


スタンスミスを履いている人は、adidas valclean2 バルクリーンの購入はあまりおすすめしません…。

ビジュアルとしては、adidas valclean2もかっこいいし、どんなコーディネートでも合わせやすい!!
ということに変わりはないんですよね!


adidas valclean2とスタンスミスの価格


 

スポンサードリンク

↑今回購入した、バルクリーンですが、価格としては、スタンスミスの2分の1くらい!!

超お手頃価格で、白スニーカーと言うことで凄く服にも合わせやすいです。
しかし、価格が半分くらい…と言うところには、きちんと訳がありました。

 

adidas valclean2とスタンスミスの履き心地の違い


そりゃもう、バルクリーンが届いて、ピッカピカのスニーカーが届いたら嬉しいですよね。

しかし、履いた瞬間に、スタンスミスとの違いが解る(笑)
クッション感全然違います(笑)

確実に足が疲れるなぁ…
と言う印象。

 

まぁ今回の失態は、2つあります(笑)

  • 楽天ポイントで、ただで買える物を選んだこと。
  • 通販で購入したこと。

と言う二点です。

 

楽天ポイントが6,000P位貯まってたのかな??
その中で、購入できるスニーカーを探していたんですが、そうなるとスタンスミスは購入できません。

なので、価格が安いバルクリーンを選んだ。
タダより高いものはない…いい経験になりました。

そして、通販で購入する前に、ABCマートとか行って、実際に履いてみるということを怠った点。

 

一度、スタンスミスを履いてしまうと、それなりに良い靴しか履けなくなるなぁと、改めて実感。
そして、履き心地の確認は、大事だということ。

このブログを見てくれている人は、迷っているなら多少、高くても同じアディダスなら、スタンスミスを選んでくださいね(笑)

 

 

【関連記事】
バルクリーンとスタンスミス!実際に履いた感想レビュー
30代 ファッション メンズ きれいめ!通販で購入【体験談】
20代30代男子の髪型!ツーブロック(2018年)好き女性は少数派!!



はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク
【ボディメイク男子】万年フリーターヒロ兄のプロフィール 大学を卒業し、『就職』の選択肢しかない?それが普通?『普通に生きたいんじゃない!自分の好きな人生を過ごしたいんだ!』 就職しずに、20代をバンドマンとして過ごす。バンド引退後、『働くために生まれてきたの?』と言う疑問から、フリーターとして、起業を志す。 インターネットビジネスに挑戦、日当3万円を稼ぎ出す。 その中で、ボディメイクと出会い、自らの身体を変え、インターネットビジネスとリアルビジネスの融合で、ハイブリッド集客を構築。

-ファッション
-, , ,

執筆者:


メモラボ管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
36歳独身一人暮らしのブログ

34歳で、ボディメイクに挑戦!
身体が激変して、自分に自信を取り戻しました!!

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【ボディメイクのやり方講座】

【超人気記事】

釣りよかでしょうの記事まとめ


一人暮らしの体験談まとめ

友だち追加