スポンサーリンク
ストーリー

インスタストーリーURLは一般人でも出来るのか?出来ます!ただし…

ストーリー
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

インスタのストーリーで、見る、詳しく見る【上にスワイプ】
と言う感じで、スワイプすると、指定されたURLにインスタストーリーから、
ブログやウェブサイトに飛べる仕組み。

 

よく、インフルエンサーと呼ばれる人、インスタグラマーと呼ばれる人がやっていますよね!!

 

一般人でも出来るの??
って、どこからが一般人なのかが疑問ですが(笑)

 

 

出来ます❣

スポンサーリンク

条件は、簡単です。

 

フォロワーを、1万人に増やすこと。

 

この記事を読むことで、貴方が効率よく、フォロワーを増やし
そして、ストーリーにURLをつけて、スワイプできるインスタアカウント
を作る事
が出来る知識が得られます。

 

 

どこが簡単なんだよ!!
って、思ったかも知れませんが、一般人でも、ストーリーに、
URLを貼り付けられるようになるには、この方法しかありません(笑)

 

無料で出来る!インスタで稼ぐ!フォロワーがザクザク増える超簡単ノウハウ!
はじめまして!ヒロ兄です。 今回は、僕のコンテンツにご興味を持っていただきありがとうございます。 僕は現在、ブログを8年以上続け、インターネットでの発信・収益化をしてきました。 そして、時代は、SNSへと移行していき、僕自...

 

 

今、1万人フォロワーがいたとしても、
その人も、インスタを始めたときには、間違いなく、フォロワー0人からスタートしたのですから。

 

一般の方が、フォロワー数を増やす意味としては、
URLを貼ることが出来るだけでなく、他にもメリットがあるからです。
※後半でお伝えします♪

 

インスタストーリーにURLが貼り付け出来るのは、認証されたアカウントのみ!

 

ストーリーにリンクを追加するにはどうすればよいですか。

→現在、認証されたアカウントのみがストーリーにリンクを追加できます。

引用:インスタグラムより

上記のように、インスタのHPには、こう書かれていますが、これが、
一般人には無理ですよ!!って、言っているわけではない。

 

 

一般人の人でも、大体10000人をフォロワーが超えた当たりで、認証されたと言う人が実際にいるのです。

 

なので、ブログを運営していて、ストーリーでも、URLを貼り付けて、宣伝したい!!
と思っている人は、フォロワーを、10,000人に増やす努力をしてみてくださいね(^^)

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄
僕がフォロワー2500人に増やすまでにした事の全てをこちらの記事で
ご紹介しています。
フォロワーを増やしたい!と思っているあなたは是非
読んでみてくださいね!
インスタのフォロワーを増やす方法の3つ!一般人が無料2,500人に増やした方法!
インスタが仕事になったり、集客方法の一つとなったり、 今、一般人の方でも、インスタに注目している人が増えていますよね!! そして、インスタはフォロワーを増やすことも大切ですが、 今、企業などが注目しているのは、フォロワー数だけでなく、...

 

最初は、僕も友達とか、当時バンドのお客さんとか向けにやっていた、数百人くらいしかいなかったアカウントです。

 

 

そして、バンドをやめてから一般人となった僕でも、2500人くらいまでは、増やせたので、これを✕4回やれば一万人に到達するということですよね!!

 

 

 

インスタストーリーにリンクマークがない人の解決策!!1万人以下の対処法!

 

プロフィール概要欄の『WEBサイト』に、ブログやURLを貼る

 

インスタのストーリーにスワイプ機能がない、フォロワー1万人以下のアカウントの方は、この方法でしか、対処がありません。

 

この記事に飛んできた方は、何かしら自分のブログだったり、自社のHPだったりにインスタのフォロワーさんにみてほしいと思っている状況ですよね!!

 

 

基本的には、インスタは、集客の場所になり、
『教育』&『セールス』の部分は、WEBサイトや、ブログですること
オススメしています。

インスタ集客してブログ連携でマネタイズは大事!
インスタグラムで集客しているけど、マネタイズが上手くいかない。 という方は、殆どの場合、インスタのみで全てを完結しようとしています。 しかし、インスタグラムだけで、サービスを完結することは、個人でやる場合難しい部分があります。 ...

 

 

 

しかし、注意したいのが、インスタのプロフィールです。

 

ストーリーや投稿を見て、プロフィールに来てくれた人の74%が、そこでアクションを起こさずに、離脱しています。

 

 

なので、1万人以下のアカウントの場合は、プロフィールが非常に大事になってきます。

 

自分が何者なのか、何をしている人なのか?
と言う部分を、相手にも分かりやすく、箇条書きにして、
しっかりWEBページに興味をもつ状態を作り込んでおきましょう。

 

インスタのプロフィールや改行ツールはこれ!投稿でも可能な超便利アプリ!
インスタのプロフィールって、改行が出来たり出来なかったり… 困ったことありませんか? インスタのプロフィールだけでなく、投稿の文章にも改行を出来るツールがアプリであるんです♪ 使ってみてすごく便利だったので、是非プロフィールの改...

 

インスタを頑張る貴方にオススメな本

一冊目は、『ゆうこす』さんの、共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る!
僕も、実際に読んでみましたが、図解入りで、インスタで起こる
人間心理的な部分なども、細かく記載されています!

 

インスタで、どんな投稿をしたら良いの?と、手が止まってしまった時に、未だに読み直す本の一冊!

▼コレを読むと、サクサクと、インスタ投稿が進みますよ♪▼

 

 

 

インスタグラムで一般人がフォロワー10,000人にした一般人の40代男性!

 

僕自身もインスタグラムの事で、沢山、教えてもらっている方がいます。
それが上記の方なのです!

 

この方の凄いところは、40代の男性という事ですね!!

 

一般の方でも沢山フォロワーを持っているのは、女性と言うイメージがありませんか?

 

インスタグラマーやフォロワーを、1万人作るなんて、

  • 写真が上手じゃないと出来ない
  • 顔がイケメン、美女しか出来ない
  • 若い子しか、出来ない

と、勝手に、『自分には出来ない』と、決めつけていませんか?

 

 

この方がいつも言っているのは、
『普通のおっちゃんでも出来た』
と言う部分ですね!!

 

 

勿論、一般の方ですし、住んでいる場所も東京や大阪の様な都会の人がなるものだ…と、イメージが先行するかと思いますがこの方は、滋賀にお住まいです。

 

一般人でも出来るということを、イメージさせてくれますよね♪

 

勿論この方のインスタでは、
ストーリーで、ウェブサイトや、ブログにURLを貼ることが出来ます。
実際に見せてもらいましたよ♪

 

インスタを収益化する条件と仕組みとは!?月収50万円以上も可能!?
今や誰もが使うようになっているSNSと言えば、インスタ!! 以前は、写真を投稿するツールとして流行りましたが、現代では、企業だけでなく、一般人もインスタを使って収益を得る人が増えていますね!! インスタを収益化してみたい! イン...

 

 

一般人でもURLを貼れるアカウントを作る!勉強会

先日(2020年3月)
この一般人でもURLを貼れる、フォロワーを増やす!!
インスタグラムを活用する!

 

という事で、勉強会モーニングしました♪

 

 

僕自身も、色んな事が、イメージに繋がりましたし、
また、インスタもブログをやっている以上、10,000人目指して
頑張ろうかな!!
と、思える勉強会でしたね♪

 

このメンバーとは、ちょこちょこお会いしていただきますが、
左下の女性も、今、急成長中!!

 

始めた当初は、フォロワー数600人程度でしたが、
今では、1,000人超えです!!

 

 

一般人からしたら、フォロワーが1,000人でも、何でそんなにいるの?
って、思われる存在ですよね!!

 

 

Instagramもコツコツとやれば、一般人でもフォロワーを1万人に増やして、ストーリーにURLを貼る機能は、つけることが出来るのです。

 

そして、URLを貼れるようになるだけでなく、インフルエンサーとして、
焼肉や美味しいものを、タダでお仕事として食べに行けたり、
時計やカバンなどを、インスタで紹介するために、企業から頂けたりする。
ということが、発生してくるんですよね!!

インスタフォロワーが3000人超えると良い事が…!?一般人でも可能な収益化
インスタのフォロワー3,000人!を超えると、インスタの楽しみ方が変わります!! 例えば、 美容やフィットネスの体験を無料で受けれたり! 飲食店にインスタグラマーとして来店すると、無料で食べれたり、報酬が貰える!! つまり、インス...

 

是非、挑戦してみましょう(*^^*)

【Instagram関連記事:一般人が使える無料のお役立ち記事】

▶【徹底攻略】インスタで稼ぐ完全ロードマップへ戻る

 

▼インスタのタグ付けでスパムが来る!対処法は?▼

インスタタグ付けされたコンテンツとは…知らない人・スパムの対処法!
インスタの通知画面に、『タグ付けされたコンテンツがあります』と 最近、よく来ますが、確認してみると、全然、知らない人だったり、 ちょっと、エロい感じのお姉さんの顔写真だったり。 誰!!? タグ付けされると、自分のホーム画面にも載って...

 

▼インスタで一般人が無料でフォロワーを増やす方法▼

無料で出来る!インスタで稼ぐ!フォロワーがザクザク増える超簡単ノウハウ!
はじめまして!ヒロ兄です。 今回は、僕のコンテンツにご興味を持っていただきありがとうございます。 僕は現在、ブログを8年以上続け、インターネットでの発信・収益化をしてきました。 そして、時代は、SNSへと移行していき、僕自...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました