Transmit

 

身体が変える!人生が変わる!

四季のイベント

バレンタイン(2019)本命に貰って嬉しい物!20代後半だった男子のゲスな本音

投稿日:2017年11月7日 更新日:

スポンサードリンク

バレンタイン2019年、まだまだ先と言う感覚ですが、女性陣はもう、こういう事も調べるのですね!
リクエストを頂いたので、20代後半男子だった時の事を思い出して、男目線で書いてみようと思います。

 

本命から貰うにしても嬉しいもの、迷惑なもの…、でも20代後半ってまだ、ゲスな考え一杯でした…

スポンサードリンク


流石に、30代も半ばになると落ち着きましたんで(多分)
20代のときのことを思い出しながら…記憶が曖昧な部分もありですが、参考になれば幸いです。

【目次】
  • バレンタイン(2019)本命に貰って嬉しい物!20代後半の時を思い出す
  • 20代後半本命に貰って嬉しい物!20代後半実際に貰ったもの
  • バレンタイン(2019)本命に貰って迷惑な物!困るもの!

 

バレンタイン(2019)本命に貰って嬉しい物!20代後半の時を思い出す


20代後半といっても、一つ前置きしておきたいのが、僕は特殊だと思います。
まだ、バンドをバリバリやっていたので、数人程度は少なくともファンがいました(笑)

 

なので、バレンタインと言えば、ライブイベントがあり、チョコレートやお菓子は、結構貰っていたので、本命の彼女からとなると、ちょっと特別感が欲しかったと言う部分があります。

 

 

更に、20代後半は、バンドをやっている傍ら、同世代の子たちは、就職して、それなりに昇進とか、経済的にも余裕が出てくる頃ですから、好きなことをやっている割には見栄やプライドも捨てきれなかった部分が多かったです。

 

今、思えば超カッコ悪い…
と反省しておりますが(笑)


と言う事で、本命から貰って嬉しいもの!
ズバリ!

ブランド物でした(笑)
チョコレートは、正直どっちでもいい感じで(笑)

 

 

勿論貰えれば、ありがたく頂きますよ(笑)
20代のときなら、彼女から貰うなら、やっぱり手作りチョコが嬉しかったかな?

 

バレンタインとかって、やっぱり若い時は、イベントごととしても祝いたいと言うか、皆が盛り上がるから自分も乗っかっとけ!!
乗っかるからには、良い物貰いたいなぁってのが正直な所。

 

ましてや、本命の彼女からということなので、バンドのファンにはない特別感が欲しかったと言うのが正直な所です。

  • グッチ
  • ルイヴィトン
  • ブルガリ
  • アルマーニ
辺りが当時流行っていたかな??

 

 

後は、バンドマン的には、クロムハーツとか、ジャスティン・デイビスとかのアクセサリー系のブランドですね!

 

今だと、Supremeとか、流行りはストリート系ブランドになるんですかね?
当時は、まだお兄系が廃り書けのときで、僕自身も、その辺りのファッションをしていたので、お兄系ブランドとかももらえたら嬉しかったかな?

 

価格的には、1万から4万程度
もちろん、毎年プレゼントとしては、ものに寄っても金額は違いますから。

 

 

あ、今思えば、スニーカーとか靴っていいですよね!
靴は、いいものを履きなさいっていいますし、20代は行動力もあるでしょうから、いい靴を履いたら、沢山のいい場所に運んでくれる!って言う感じで!

これは30代になった今の思考かもしれませんね!

 

20代後半本命に貰って嬉しい物!20代後半実際に貰ったもの



ブランド物の服、ジャケットかな?
2月といえども、まだ寒い時期だったし、バンドやってた時って、ほんとに自分のものが買えないんですよ。

 

 

なので、身につける物で、しかも、服ってサイズ感があるじゃないですか?
そのサイズ感って、彼氏彼女の関係だから知っているものであって、何だか特別感を感じましたね(笑)

 

 

因みに、その服は、バレンタインのちょっと前に、一緒に服屋を見て回った時に、試着していて、金額見て諦めたパターンの服だったし、当時の彼女も好きなブランドだったから、余計にって感じでしたね。

 

そのジャケットのお値段は、45,000円位だったかな?
試着しに行っているから、値段も知っていたし、当時バンドをやっていた僕からしたら大金でした(笑)
いや、今でも服に45,000円とか大金ですけども(笑)

 

他にも、バレンタインじゃなかったかもしれなかったけど、20代後半あたりに、当時の彼女がプレゼントしてくれたものって、結構高価な物が多かった。

  • ルイヴィトンの財布・キーケース
  • グッチの指輪(ペアリング)
  • アルマーニのマフラー

 

まぁお返しするのが大変でしたよ(笑)
バンドやってるからお金ないと言う事を理解してくれていただけ、今思うとありがたいですね(汗)
ろくなお返し出来てないや(汗)




バレンタイン(2018)バレンタイン(2019)本命に貰って迷惑な物!困るもの!




と言う事で、もらって困るもの…

 

20代の後半の時って、もらって困るものかぁ…。
強いて言うなら、メジャーなブランドでも、明らかに安価なもの。(←ゲス)

 

とにかく、20代後半(中盤)はプライドが高い…。
全員とはいいませんけど、寧ろ、皆落ち着き始める頃なんで、そんな方ばかりではないと思いますが、僕の場合です。

 

 

そして、僕は、29歳になる手前くらいで、彼女を失いましたけどね(笑)
結婚の話なんかも出始める年齢でしたし(笑)

 

そういう意味では、本命さんが、結婚願望がない彼氏ならば、結婚を匂わせるものは、迷惑な物にあたるのかもしれませんね。

 

結婚願望がない人でも、付き合っているならば、きっとその先に結婚が来るかもしれないと言う事は頭にはあると思います。
でも、彼自身のタイミングなんですよね基準が(めっちゃ自己中なんですけど)

 

 

女性目線なファッション関連な物も困ります。
彼女がカッコいいと思う服、とか、彼女が身につけて欲しいと思うアクセサリーとか。

 

逆に、僕が好きなブランドの服とか、好きなブランドのアクセサリーならいいんです。
でも、彼女が好きなと言う、自分が好きでもないブランド物の服やアクセサリーは困る。

 

身につけて、自分に自信をプラスαしてくれるものが、ファッションだと思うので、自分が身に着けたいものと、人に身に着けてほしいと言われたり、貰ったものって結構困ります。

 

 

女性も服とかって、可愛い!!って思ったり、カッコいいと思って、自分が着た時の事を思い浮かべて購入すると思うので、やはり自分を、よりよく見せようって言う思考が働いていると思うのですよね!
それと同じで、男性も自分がよりよく見える服装だったり、ブランドを選ぶわけですからね。

 

と言う感じで、20代後半はゲスすぎる感じでしょう(笑)
失って気づく存在の大きさってやつです。

 

 

恋愛って与えすぎてもダメだし、与えられすぎてもダメですよね!
物じゃない…気持ちなんだよ!!
って、20代の時の自分に行ってやりたいです(笑)


そして、女性陣も、物じゃないと気持ちだよ”って思ってくれる20代男子とのお付き合いをしてくださいね。
僕みたいなクズな20代男子にひっかからないように(笑)


【関連記事】
バレンタイン(2019)本命もらって嬉しいもの、迷惑なもの!30代男性目線の本音

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

-四季のイベント
-, , , ,

執筆者:


Transmit 管理人のヒロ兄です!
出身地:愛知県
36歳独身一人暮らしのブログ

34歳で、ボディメイクに挑戦!
身体が激変して、自分に自信を取り戻しました!!

筋トレ・相棒の猫・一人暮らしの情報など、雑記ブログです♪

管理人ヒロ兄の更に詳しいプロフィールはこちら

【ボディメイクのやり方講座】