「 ユーチューバー 」 一覧

釣りよかガバチョ!発売日いつ?取扱店舗はどこ!?

釣りよかでしょう。さんがまた快挙ですよ!! 何と、釣りよかカラーのガバチョが ジャッカルからコラボ発売!!

釣りよか きむ、はたの加入秘話!とくちゃんは正式にはメンバーじゃない?

釣りよかの登録者数いつの間にか 30万人超えてる!!凄い!! おめでとうございます♪ そして、YouTuberとしての友人で コラボもしているハイサイ探偵団を 抜かしちゃいましたね!!

釣りよかむねおさんが離婚?会社倒産が原因!?

釣りよかの一番のイケメンむねおさん!! 何故か最近、『釣りよか むねお 離婚』の検索が目立ちます(汗)

釣りよかでしょう。メンバー(最新)全員の仕事や年齢!Wikipedia的プロフィールまとめ♪

釣りユーチューバーで大人気の「釣りよかでしょう」のメンバーさんのWikipediaって存在しませんよね。 よーらいさん、きむさん、はたくん、むねおさん、ゆーぴーさん、たつきさん、とくちゃん、もんPさん …

釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

釣り動画YouTuberとして『よーらいさん』を筆頭に 活動している、『むねおさん』。 釣りよかメンバーの中で、一番、 バスフィッシングに詳しそうと言うか、 好きそうですよね!

渥美拓馬の仕事や出身大学は?彼女とは破局か?Wikipedia風プロフィール

渥美拓馬くん、以前は『東海バスちゃんねる』と言うチャンネル名で、バスフィッシングのみの動画投稿をしていたユーチューバー! しかし、最近は活動範囲も広がって、コラボ動画なども増えていますね!

no image

大江川でバス釣り釣果(2015年秋)を調べるなら、渥美拓馬の動画を見よ!!

さてさて、久しぶりに、 バスフィッシングのブログを更新します。 今回も東海三圏では、メジャースポットの、 大江川、五三川辺りの2015年秋の釣果情報を!!

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める