「 悩み・症状・体験 」 一覧

ヒアリが春日井のどこで発見?場所や会社名前は?

何と、内陸で初のヒアリが発見されたと言うニュース。 しかも、管理人の住むすぐ近くの春日井市というから驚きでした。 その春日井で、ヒアリが発見された場所って何処なんだろう?詳しく知りたくなりました…。

ヒアリの女王アリは飛ぶ?繁殖の仕方と産卵数がヤバイ!

日本でもかなりの数が報告されつつあるヒアリ!女王ヒアリも発見されたと言うことで、日本での繁殖の行方も気になりますね! そもそも女王ヒアリは羽がある?繁殖の仕方とか、一度にどれくらい卵を生むのか、繁殖の …

ヒアリの毒の強さはスズメバチ級?アナフィラキシーショックの可能性もあり!

ヒアリが神戸や大阪、更には名古屋でも見つかり、かなり話題になっていますね… このヒアリに刺されると死の危険性もあるという事で、心配している方も多く、話題が続いていると思われますが、ヒアリに刺されたら毒 …

ヒアリ 名古屋港水族館は発見されてる?子供が心配!

今世間でかなり話題になっているヒアリ!管理人の出身、愛知県でも名古屋港で発見されました。 強い毒性を持ち、更には、攻撃性もあるということで、海外では死亡例もあるので気になりますね!

夏でも静電気が来る理由を徹底的にあげてみる!

夏目前のこの気候の中、管理人は静電気に 悩まされています。 そして、夏でも静電気が起きてしまう理由を 徹底的にあげてみようと思いました。

静電気が夏でも起きる原因は?体質改善よりも服装が問題?

静電気と言えば…冬のイメージがありますよね? しかし管理人、夏に差し掛かろうとしている 今『5月下旬』でも、何故か静電気がバチバチと…

no image

左膝痛の読み方は?原因や痛みの特徴!真央ちゃん意外は誰?

浅田真央ちゃんの引退報道かなり、話題を呼んでいますね! コーチが発言した、『左膝痛』ってどんな病気なの? そもそも読み方は? 『ひだりひざつう』ではありませんね(笑)

しじみ習慣に副作用?栄養素や成分が気になる!

しじみ習慣が気になっています。 テレビCMで見かけたのですが、 お酒大好きな管理人としては 肝臓に良いとされる、しじみ汁とか 年齢的にも気になる年頃ですね!

しじみ習慣買ってはいけない?口コミや評判がヤバイ?

ある日、しじみ習慣と言うサプリのCM? を見たんですが、2箱無料(10日間の無料サンプル)で 貰えると言う事もあり、お酒が大好きな 管理人にとっては、非常に気になるサプリでした。

オウム病、ハトからは感染する?子供への影響も気になる!

2017/04/09   -悩み・症状・体験
 

オウム病が話題になっていますが 鳥を飼っていないから大丈夫!? いえいえ、そんなことはありません!

2015-06-01 11.21.52
しゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

今挑戦しているのは、肉体改造です♪
→筋トレ食事管理とメニュー!30代から始めるインナーマッスル!
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちら