偉人・芸能人

最後の海賊、サラザールはアンジェリカ役の旦那!夫婦でパイレーツ・オブ・カリビアン!

投稿日:2017年7月15日 更新日:

パイレーツ・オブ・カリビアン『最後の海賊』が公開されていますが、管理人はまだ見に行っていません…でも絶対映画館に観に行く!!
そしてキャストを見ていたら…最後の海賊で最大の敵であるサラザール!!
何と!前作『生命の泉』で、黒ひげの娘アンジェリカ役を演じた、ペネロペ・クルスさんの、本当の旦那さんではないですか!!

スポンサードリンク




→ペネロペ・クルス(アンジェリカ役)の年齢やプロフィール
→ペネロペ・クルスの旦那は、ハビエル・バルデム(サラザール役)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊☠ . . 4DXで見てきましたよ(`⊙ω⊙´) . もぅ最高!!✨ . 3Dってちょっと苦手なんだけど…なぜか4DXは大丈夫なんだよね。映像の技術も上がってて最後まで酔わずに楽しめる!(๑ÒωÓ๑) . 本当にこの4Dって技術凄いよね、振動や水、風、臨場感半端ない!! まじでアトラクション(ↀДↀ)✧ . やはりアクションや冒険・ファンタジーものは4DXがいいね♡ . . あー全作DVD欲しくなったわ☠⚔💣💰← . 一緒に見に行った家族みんな頭の中パイレーツメドレーw 気がついたら口ずさんでて笑う😂ww . 誘ってくれてありがとう! . . #パイレーツオブカリビアン#最後の海賊#4DX

Maho Kawakamiさん(@mahopon.111)がシェアした投稿 –



夫婦揃って(共演ではないけど)パイレーツ・オブ・カリビアンに出演するとは!!
意外とアンジェリカ役と、サラザール役が本当の夫婦だということを知らない人は多いのかもしれないですね(笑)

こうなってくると、『最後の海賊』のあらすじや、最強の敵と言われるサラザールの役柄なんかも気になってきます。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン『最後の海賊』サラザール
 

『最後の海賊』って題名からして、…パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズも、とうとう最後なのか…と思っていましたが、実は、ディズニーは最低でも、あと2作は続くと公言しているのだとか!!

それはそれで楽しみ!

Meet Captain Salazar

Pirates of the Caribbeanさん(@pirates.ofthe.caribbean)がシェアした投稿 –


アルマンド・サラザール
経歴等
性別 男性
民族 スペイン
サイレント・メアリー号
称号/別名等 キャプテン・サラザール/海の処刑人
1700年代、スペイン海軍の高位の軍人だった。サラザールは軍人をしている時に、父親と祖父を海賊に殺されたと言う経験から、海賊を全滅させると誓う。

次々に昇進し、海賊狩り用の戦艦【サイレントメアリー号】の船長(キャプテン)となる。何年にも渡り、数千という海賊を殺したが、あるときジャック・スパロウと言う名前の若き海賊に、魔の三角海域で死に追いやられる。

しかし、サラザールは三角海域の闇の力によって、力を増して蘇る
サラザールを演じるハビエル・バルデムは、アンジェリカ役であるペネロペ・クルスの本当の旦那さんと言う事は先程も、お伝えしましたが…、

実は、『生命の泉』では、黒ひげの候補者として、ハビエル・バルデムの名前が上がっていたんだそうです。

もし、ハビエル・バルデム氏が『生命の泉』で、黒ひげ役を演じていたら、夫婦が映画内では親子役を演じると言う状況になっていたと言うことですね(笑)

しかし、パイレーツ・オブ・カリビアンで、夫婦共演とはならず…黒ひげ役はイアン・マクシェーンが演じました。

 
『最後の海賊』サラザールの日本語吹き替え版、声優は内田直哉さん!
 

管理人は、基本的には、日本語吹き替え版で映画を見るのですが、そうなると声優さんも気になりますね。

アルマンド・サラザールの吹き替えを担当した声優さんは、内田直哉さんだそうです。
超人気声優さんですよね!
ブルース・ウィリスの担当もされた経験をお持ちです。

他にも、アンパンマンや名探偵コナンなど、声優としての経験やジャンルを選ばない実力の持ち主で、今回このアルマンドサラザールの声優をどう演じるかにも期待が高まるばかりです♪

【関連記事】
→ペネロペ・クルス(アンジェリカ役)の年齢やプロフィール
→ペネロペ・クルスの旦那は、ハビエル・バルデム(サラザール役)
生命の泉シエーナ役(人魚)は誰?名前やプロフィール!

【管理人のプロフィールはコチラ】
スポンサードリンク

-偉人・芸能人
-,

執筆者:

関連記事

多田岬(夜更かし)Wikiやプロフィール!インスタでコスプレ姿披露?

Tweet Tweet 多田岬(夜更かし)Wikiやプロフィール!インスタでカップや水着コスプレ姿披露? 月曜から夜ふかしで大人気になったフェフ姉さんですが、 相方の多田岬さんもかなりの人気者! 可愛 …

piqyのアプリcmでダンスを踊るハーフ女優は誰?ベッキーの妹!

Tweet Tweet スマホのアプリ内で名刺交換が出来る! と言うサービスのPiQy(ピッキー)! 青い花柄の服に白いジャケットを着て、 キレッキレのダンスを踊るハーフ女優さん が気になりますね! …

芳村真理、大物俳優(芸能人)って誰?イニシャルIって井上順!?

Tweet Tweet 爆報!THEフライデーに芳村真理さんが 出演しますが、大物俳優と禁断の再会! って書かれてますが誰?? 【管理人のプロフィールはコチラ】 スポンサードリンク あわせて読みたい記 …

ジェシカレイボーンの彼氏はダンサーでジム?画像や真相が気になる!

Tweet Tweet PiQyのCMで一躍、話題になりそうなのが 御存知の通り、ベッキーの妹であり、ダンサーと してアメリカで活躍している、 ジェシカレイボーンさん! 【管理人のプロフィールはコチラ …

多田岬は彼氏と破局?可愛いけど身長でかい!

Tweet Tweet 多田岬は彼氏と破局?可愛いけど身長でかい! フェフ姉さんの横のモブキャラとして、 一気に知名度が高くなった、相方の多田さん(多田岬)。 【管理人のプロフィールはコチラ】 スポン …

2015-06-01 11.21.52
しゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

今挑戦しているのは、肉体改造です♪
→筋トレ食事管理とメニュー!30代から始めるインナーマッスル!
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちら