釣り(バスフィッシング) 釣りYouTuber

釣りよかむねおさんが離婚?会社倒産が原因!?

投稿日:2017年4月25日 更新日:

釣りよかの一番のイケメンむねおさん!!
何故か最近、『釣りよか むねお 離婚』の検索が目立ちます(汗)

スポンサードリンク



しかし、実際はむねおさんが離婚したと言う事実はありません(笑)

もし、離婚したとしても、特にそれを動画で報告することもないでしょうしね(笑)

釣りよかむねおさんが離婚したと思われてしまう理由としては、

  • 会社倒産したこと
  • 最近、Twitterで嫁のキーワードが出てこないこと

の2つが考えられますね(苦笑)

釣りよかむねおさんが離婚したと思われてしまう理由1


むねおさんと言えば、最近動画で告白した勤めていた会社が倒産して、釣りよかや釣りよかファンとしては嬉しい、新体制になったこと。



むねおさんは、初期からいるメンバーであり更には、バスフィッシングに関しては、かなり熱がある方なので、バス釣りファンは新体制になって、むねおさんの動画の登場回数が増えて嬉しいですよね!!

しかし、会社倒産となると、
  • 仕事どうすんだよ!
  • YouTuberなんて、家族持ってるのに大丈夫なの?
  • 離婚するんじゃ!?

って、思考回廊が働いた方もいるのかもしれませんね。

むねおさんにしても、きむさん、はた君にしても主力メンバーで更には、現場にも出て動画編集もしています。

なので、よーらいさんもその辺は考慮して、報酬を割高であげているんだと思いますよ!
(筆者の妄想ですが…)


更に、よくよく考えてみれば、むねおさんは新体制になってから、『むねおハウス』と言う新チャンネルもやっていますからね!!

『釣りよかでしょう』や、『釣りよかHOUSE』での報酬は、お給料やギャラ的に、きむさんやはたくんと同額程度もらっていて、『むねおハウス』の報酬は、むねおさんがそのままギャラを貰って、数%をよーらいさんにバックしているという感じだと予想しています。


むねおハウスも着々と動画の本数も増えてますし登録者数も既に5万人弱!!
釣りよかで基盤が出来ているから、報酬に繋がるのも早かったのではないかと!!


よーらいさんも、むねおさんに家族がある事を考えて、むねおさん自身も報酬が入るように考慮してくれているんだと思われます!!


何気に、よーらいさんて優しいですよね(笑)

よーらいさんとむねおさんは年齢的には、一つ違いますが、昔からの幼馴染と言う関係もあり、助け合いと言う感じがしてほっこりします。
→釣りよかメンバーと年齢一覧


よーらいさんとむねおさんとの仲は会話を見るとよく解りますよね!!

たまに出てくる原君?と言う、よーらいさんとの同級生には、むねおさんは敬語を使います。

ゆーぴーさんには…どうだったか忘れたけど…


しかし、原君には敬語で距離感ありな感ありありなんですが、よーらいさんにはタメ口だし、更には『よーらい』と呼び捨てですからね(笑)
スポンサードリンク


釣りよかむねおさんが離婚したと思われてしまう理由2


もう一つの理由として最近、と言うか昔からですが、Twitterでも嫁と言うキーワード
が出てこなくなった
と言う事も関係しているのではないかと思います。


以前は、Twitterで嫁が起きる前に釣り!!
とかつぶやくこそがありましたが


それこそ、現在はYouTuberとしては釣りも仕事のうちとなりましたから
嫁に気遣って、釣りに行けないと言う事はほぼなくなったんだと思いますね!!


むねおさんの嫁さんも、YouTuberがどんな仕事でどう言う方法で、お金が発生しているのかということが謎だと思うので、不安になることはあるかとは思いますが(苦笑)


と言うか、いつも思うのですが…
むねおさんって子供はいるのかな??

結婚も早かったようですし…できちゃった結婚なのか?


どちらにしても、今まで動画を見ている感じだとむねおさんの自宅は、二世帯?

ご両親たちと同じ敷地内に住んでいるようですし、家自体も持っていますからね、最悪、生活が苦しい時は、ご両親がフォローしてくれる可能性もあります。


釣りよかむねおさん離婚に関するまとめ
と言う事で、この2つの理由から『むねおさん離婚』と言う検索ワードが増えたと思われると管理人は予想しています(笑)

むねおさんはイケメンだし、女性ファンが多いイメージですが、むねおハウスで料理をしている姿に、こんな旦那さん素敵!!

と、さらに女性ファンを増やす可能性は未知数ですよね!!

むねおさん、離婚を否定するかのように、結婚指輪!




2017年2月26日にむねおハウスでアップされた動画では、左手の薬指に、結婚指輪をしていますね!
他の動画でも結婚指輪されているものもあると思うのですが、むねおハウスの動画で、確認しやすいのはこの動画です。

と言う事は、少なからず今年の2月26日時点では離婚はしていないということになりそうです。


【関連記事】
釣りよか むねおさんのタックルは何?バス専用ロッドやリール
→釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?
釣りよかWiki!メンバー全員のプロフィールや年齢!

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-釣り(バスフィッシング), 釣りYouTuber
-,

執筆者:

関連記事

バス釣りのトップウォーター!オススメ動画厳選集!

Tweet Tweet バス釣りのトップウォーター!オススメ動画厳選集! バスフィッシングと言えば、バイトシーンがたまらないのが トップウォーターでの釣りですよね! 筆者もトップウォーターは、バスフィ …

バス釣りで使えるiPhoneアプリが便利!釣った場所やサイズが記録できる!

Tweet Tweet バス釣り関連のアプリを何となく 探していたんですが、バスフィッシングを する人にオススメしたいアプリ発見です!! しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 【管理人:しゃち …

五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル!

Tweet Tweet 五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル! 釣りよかでしょうで、秦拓馬さんとの コラボ動画を楽しんでいたのですが、 最後のエンディングの時に、「五十嵐将実さん」 と言う …

釣りよかでしょう きむのタックルは?サングラス(偏光グラス)についても調査!

Tweet Tweet 釣りよかでしょうのきむさん!バス釣りメインに 大活躍していますが、バス釣りのきむさんが使っている タックルについて気になりますよね! しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践 …

釣りよかよーらいはドリフト族?走り屋だった過去!

Tweet Tweet 『釣りよかでしょう。』のメンバーであり、 リーダーである、よーらいさんについて調べていると… 『釣りよか よーらい ドリフト』と言う検索予測が出てきます…。 しゃちょさん♂ボデ …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。
→30代独身男性、一人暮らしが語る。生活や知恵のあれこれ!

一人暮らしだと、健康面や食事面に疎くなるので、このままではいかん!とボディメイクを始めました(笑)
某Rップではないですよ(笑)
→ボディメイク・健康管理関連記事

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
猫関連記事
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める