バスプロ

並木敏成さんって離婚してるのか!?嫁さん情熱大陸に出演していたのに…

投稿日:2014年10月18日 更新日:

先ほどの関連記事として、並木敏成プロの事調べてたら、嫁さんと離婚してるの!?

情熱大陸の動画見て、いい奥さん持ってるなって思ってた所だったのに(苦笑)
並木敏成さんの、情熱大陸が放送されたのは、2010年。

 

奥さんは、6歳下の由紀さんという方でした。当時、情熱大陸に出演時、年齢は26歳。
今30歳ですかね!美人さんですよ!!バスプロってどんな所で出会いがあるんですかね(笑)
と言う事は、並木敏成さんも既に36歳かぁ…。

 

 

離婚を筆者が知ったのは、2014年にヤフー知恵袋で誰かの質問が乗っていた事で知りました。

 

一緒に船に同行して、釣りを楽しむ傍ら、並木敏成さんの体調管理とかも気遣っていたようですし、こんなにラブラブだったのに…。



釣行中に並木プロに日焼け止めを塗ってあげる由紀さん。

 

 

バスプロで食っていくのがキツイのが原因なのか!?

何が原因なのかは解りませんが、色々ありますよねきっと…。

 

並木敏成さんの情熱大陸の動画(嫁さんも写ってますよ!!)

 

スポンサードリンク



並木敏成さんの情熱大陸の動画(嫁さんも写ってますよ!!)

並木敏成 情熱大陸 1/2

 

並木敏成 情熱大陸 2/2



この動画も、バスフィッシングを好きな人にはたまらない動画でしょうね!!

昔ほど、バスフィッシングブームは無くなってしまいましたし、フィールドの環境の変化で、バサーにとっては厳しい環境にもなりつつあるけど、それでも根強い人気のバスフィッシングですし、アメリカのフィールドに憧れる人は少なからず、今でもいるでしょうね!!

 

 

妻であった由紀さんも、インタビューで必ず成功すると信じているから付いて行っているという様なコメントをしていますが、やっぱりちょっと離婚原因が気になるなぁって思ってたら↓

 

 

 並木さんの妻との離婚原因かは解りませんが、ちょっときになる知恵袋…。

どうやら、この情熱大陸の放送は、渡米一回目だと思われるんですが、二回目の渡米では、既に他の女性が付いて行っていたと言う情報が…↓

 



原因は、並木プロにあるのか…。

情熱大陸の動画では、本当に仲もよくて、由紀さんも凄く、並木さんを尊敬している様子でしたし、何が原因だったんだろ!?

って思っちゃいますよね(苦笑)

 

そんなに人柄が変わってしまったのか…?

 

現地の評判が悪くなるって、…どういうことなんでしょうかね(苦笑)
不正でもしたのかな??^^;
SponsoredLink
 

更に二回目の渡米の女性は、釣り業界では有名な女性!?
筆者はバスフィッシング関連で、女性と言うと、りんかさんしか知りませんが(苦笑)

 

釣り業界にも、スキャンダル的な!?(笑)ちょっとバスフィッシングには関係ないけど、気になってしまいますね(笑)

バスプロってやっぱ、バス釣り好きな女性にはもてるのかな!?

 

やはり結婚とか、付き合うにしても、釣りを理解してくれる人ではないと、特にバスプロは難しい気がしますよね!!ハマる人は、めちゃくちゃ研究熱心ですし、興味のない女性からしたら、何の魅力も感じないでしょうし(汗)

 

 

完全、なんだか、このブログを芸能スキャンダル的なブログになってきていますが(笑)

 

 

でもヤフー知恵袋 に情報があるという事は、少なからず筆者以外にも、興味を持っている人はいるということですしね(笑)

ブログは自己満足なんで、たまにはこう言う記事でもあり!!

と言う事にしておきますか(笑)

 

もし情報持ってる方いたら、コメントも残してくださいね!!

特に、並木プロの現在の彼女とか(笑)

 

関連記事

『釣りよかでしょう。』よーらいさんの年齢は?仕事や収入が気になる
川村光大郎がO.S.Pを退社?独立して新規ブランド立ち上げか?

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
ジャッカル?ヘビードーンの発売日はいつ?価格はどれ位?

ブラックバスの世界記録がアメリカを日本が超えた!画像や動画は?
バスプロの年収や収入源、仕事の内容は?バスプロになるためには…
トップウォーターのバイトシーンが凄まじい動画厳選!(ガバチョ、キッカーフロッグ他)
バスフィッシング釣りガールりんかとセンドウ兄弟の亀裂…憎みあい!?

バスフィッシング(東海地区)をネタにユーチューバーを目指す青年!?渥美拓馬君!
ブラックバス管理釣り場(釣り堀)、愛知(東海)にあった!!アクアガーデンココス!場所や住所は!?
バスフィッシング女性はりんかさん以外いるのか!?ブログやTwitterは!?

 

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-バスプロ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小野俊郎Wiki的プロフィール!年齢や出身大学や経歴は?

Tweet Tweet 小野俊郎さんと言えば、ジャッカルの 代表取締役社長ですよね! 管理人は個人的に、元々そんなに好きな バスプロではなかったんですが… しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 …

秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!

Tweet Tweet 秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開! 秦拓馬さんと言えば、バスプロの中でも人気No.1 と言っても過言ではない人物でしょう! しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 …

小野俊郎さんの愛車はベンツゲレンデ!年収はどれくらいなんだ!?

Tweet Tweet ジャッカルの代表取締役社長である小野俊郎さん! バスボートを引く、愛車はメルセデス・ベンツの G63AMG(ゲレンデバーゲン) しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 【 …

吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!

Tweet Tweet 吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる! バスフィッシング関連の記事を 書くのは久しぶりですが、 皆様は吉田撃さんを知っていますか? しゃちょさん♂ボディメイク …

バスプロ一覧JACKALL(ジャッカル)篇

Tweet Tweet ジャッカル!バス釣り業界でも このメーカー知りません…って言う方は 殆どいないはず!! しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる、30代独身男子です。
→30代独身男性、一人暮らしが語る。生活や知恵のあれこれ!

一人暮らしだと、健康面や食事面に疎くなるので、このままではいかん!とボディメイクを始めました(笑)
某Rップではないですよ(笑)
→ボディメイク・健康管理関連記事

猫と暮らしています。(雑種:キジトラ)
猫関連記事
管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら

【好きな言葉】
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。
◆戦わないやつに会心の一撃は出せない
◆目標を掲げ行動を始めた時、人生は変わり始める