アウトドア

ダイエットアプリ!カロリーや距離を管理出来る厳選3つ!

投稿日:2017年4月22日 更新日:

ウォーキングダイエットするにも
距離数や消費カロリーってどうやって
計算すればいいの??

スポンサードリンク




って悩みがありますよね!!
時代は便利になりつつあります♪

スマホアプリには、ウォーキングダイエットにも
使えそうなアプリが沢山あります!

その中で、距離や、カロリー計算をしてくれたり
万歩計機能のあるアプリを紹介します。

消費予定カロリーや歩行時間、距離が解る!「キョリ測」(iPhone)


キョリ測
無料
(2017.04.22時点)
posted with ポチレバ




キョリ測の凄い所

測った経路の所要時間、消費カロリーが測定できちゃう!
食べ物のカロリー単位も計算してくれます。
移動方法は、車やジョギング、徒歩、自転車等の切り替えが可能!
歩く予定の場所を地図上でなぞるだけでキョリを計測

地図上で、走ったり、歩いたりする予定の
コースをなぞるだけで、距離数や消費カロリー
等の表示が出るのはかなり凄い!!

レビューを見てもかなりの高評価で
使っている人はかなり多いように思います!!

ウォーキングダイエットに挑戦している方で
知らなかった…という方は、是非入れておいて欲しい
アプリですね!!


毎日歩こう 歩数計Maipo(iPhone)





Maipoのオススメポイント

このアプリを入れておくだけで
毎日の歩数や、距離、時間、消費カロリーが
自動計算されます!!

歩数に関してはカレンダーで日ごとに確認が出来て便利!!

このアプリ、特に立ち上げる必要もなく
勝手に歩数を計算してくれるみたい!!

なので、一日が終わった時にチェックして
自分が目標としている歩数まで足りない分を
補うことも出来ますよね!!

iPhoneアプリのヘルスケアとの連携も出来て
健康管理にも使えます♪



スポンサードリンク

Walkmeter(iPhone)





Apple Storeにある最先端のウォーキングアプリ
と歌われているアプリ!

こちらは、レビューなどの評価がありませんが
無料アプリでここまで出来るアプリは
中々ないでしょうね。

AppleWatchでも使える!!

また、日や週、月、年の統計情報も表示できますし、
アナウンスも再生してくれるという優れもの!

誰もレビューしていないからこそ、
貴方なりに使ってみてはいかがでしょうか??


【関連記事】
オメガ3のオイルの効果が凄い!サチャインチオイルが最強で話題!

-アウトドア
-,

執筆者:

関連記事

茨城のサメ(2017)の種類は何?場所はどこ?

Tweet 海水浴の季節!数年前も海水浴場で、サメの発見が相次ぎ、話題になりましたが今年2017年も、猛暑の影響か、既に茨城県の海水浴場で、サメの発見がされましたね…。 【管理人:しゃちょさん=ブログ …

大高緑地のディノアドベンチャー感想!混雑や待ち時間について!

Tweet Tweet 2016年の7月にオープンした名古屋市緑区にある 大高緑地公園内のディノアドベンチャーに GWの真っ只中、2017年5月4日に子供達(甥っ子達) と行ってきました。 【管理人: …

ディノアドベンチャー名古屋(大高緑地)の恐竜の種類!何体見れるの!?ネタバレ注意

Tweet Tweet ディノアドベンチャー名古屋の大高緑地公園で 見れる恐竜の種類(名前)を画像と一緒に まとめました♪何体見れるのかと言う事も 書いています。 ネタバレなので、まだ行っていない方は …

小野俊郎Wiki的プロフィール!年齢や出身大学や経歴は?

Tweet Tweet 小野俊郎さんと言えば、ジャッカルの 代表取締役社長ですよね! 管理人は個人的に、元々そんなに好きな バスプロではなかったんですが… 【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼 …

ハイキングの服装 初心者が知っておくこと!コレはダメ!?

Tweet Tweet ハイキングの服装、基本原則! 登山やハイキング、今年こそは挑戦しようと言う、初心者の方に とっては、服装の基本も解らない事も多いですよね? ハイキングの服装の基本を紹介して見た …

サイト内キーワード検索

スポンサードリンク

2015-06-01 11.21.52
しゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

今挑戦しているのは、肉体改造(ボディメイク)です♪
→ボディメイクは女性だけじゃない!男性の魅せる身体作り!
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちら