メモラボ

 

メモしておきたい情報をブックマークで解決!

偉人・芸能人

piqyのアプリcmでダンスを踊るハーフ女優は誰?ベッキーの妹!

投稿日:2017年3月24日 更新日:

スマホのアプリ内で名刺交換が出来る!
と言うサービスのPiQy(ピッキー)!
青い花柄の服に白いジャケットを着て、
キレッキレのダンスを踊るハーフ女優さん
が気になりますね!

スポンサードリンク



このハーフ女優さん誰?誰かに似てるぞ!?

って思った方も多いハズ!!


そうです!ベッキーの妹のジェシカさんなんですよ!



acceptベッキーの妹のジェシカ・レイボーンWiki的プロフィール


名前:ジェシカレイボーン
生年月日:1985年6月11日
年齢:31歳
血液型:A型
出身地:神奈川県

ベッキーの実の妹であり、姉妹が異常に仲がいいのは
御存知の通り。
ベッキーとは年子で、1歳しか年齢が違わないと言う事も
仲のいい要因の一つかもしれませんね!


国籍は、日本ですが、妹のジェシカさんは現在、
アメリカのロサンゼルスに在住していて、
ダンサーとして活躍しています。

21歳の時に、プロのダンサーを目指し渡米。
現在では、ストリートダンス世界大会で優勝する程の
腕前となっています。

ハーフと言う事で、ご両親はと言うと、
お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人。
因みにお父さんは、貿易会社の経営者だったんだそう!!


更には、インコミュニケーション
と言う英会話教室も経営しているんだって!


acceptジェシカレイボーンのダンスチームが凄い!!

ジェシカさんは、アメリカで、ダンスチームに
所属していると言うことらしいのですが
ダンスチーム名は?

気になりますよね!!

「チームアルミネイト」
と言うグループに所属しているそうです。

そのチームアルミネイトのダンス動画も
YouTubeに無いかな??


電飾を使ったスーツを着て
光も音楽に合わせてプログラミング
されているという事で、
見ていて、飽きないですね!!

でも、どれがジェシカさんか解りません(笑)

このチームで、世界中を飛び回っている
んだそうですよ!!



ジェシカさんがソロで踊っているバージョンもどうぞ↓


楽しそうに踊っている姿と…
何よりもベッキーにそっくり!!
特に、笑顔が似ている!!

因みに、このソロの動画は、ジェシカさん
ご本人のYouTubeアカウントなので、
他にも、沢山の動画があげられています!!

要チェック!!

日本の芸能事務所とかに所属したら、
アカウント削除の可能性もありますけどね…

今のうちに見るべし!!


スポンサードリンク



attentionジェシカレイボーン!日本で活躍の機会が増える!?


このPiQyのCM起用により、ジェシカさんの
日本での活躍も増える可能性があるんだそうです!

と言うのは、元々このPiQyのCMは最初は
「ピッキー≠ベッキー」
と言うゴロ的なもので、覚えやすいと言う
理由から、ベッキーの事務所に打診があったそう。

しかし、そのタイミングで、ベッキーは
同じくスマホアプリのLINEのCMに出演
していた
事もあり、辞退したんだとか…。

そこにジェシカにこの話をすると
「ぜひやりたい!」と申し出たのだそうです。
姉妹愛?だったのでしょうかね?(笑)


そもそも、ジェシカさん自身が、日本の
芸能事務所のどこに所属
しているのか?
と言う事も気になりますが…。


このPiQyのCMの元記事を見ると
まだ、日本では芸能事務所には所属していない
とも捉えられるんですよね!

ジェシカの、日本での本格的な
芸能界デビューへの可能性が高まりそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000071-spnannex-ent



と言うか、所属していないのか。

しかしながら、同記事にも書かれているのですが
去年は、誰もが知っての通り、ベッキーは大変な年
でしたよね!

その騒動があり、ジェシカさんは、かなり
ベッキーにとっても、支えとなり、復帰後
テレビで共演もしたこともあり、
ジェシカさん自身が、家族への気持ちを
強めていたと言う事です。

それもあり、現在はアメリカに在住して
ダンスをしていましたが、日本でも仕事を増やしたい
と言う事を周囲に語っていると言う情報もありますね!!


そうなれば…、ベッキーを上回る勢いで
ファンを獲得していく可能性も十分に
ありそうな感じ!!


今回のPiQyのCMでハーフ女優さん誰!?

って調べる人はかなり出てくると思われるので
要チェック人物の一人ですよね!


【関連記事】
ジェシカレイボーンの彼氏はダンサーでジム?画像や真相が気になる!

スポンサードリンク

-偉人・芸能人
-

執筆者:

関連記事

芳村真理の旦那は大伴昭!仕事はカルティエジャパン社長!?

Tweet Tweet 芳村真理さんが爆報!THEフライデーに 出演しますが、年齢が82歳と言う事で 見た目が凄まじく若い!! どんな旦那さんと生活したらこんなに 美貌を保てるのだろうか? スポンサー …

本田宗一郎さん名言、格言10選!

Tweet Tweet 自動車メーカーホンダの創業者である、本田宗一郎さん。 筆者が選ぶ、本田宗一郎さんの名言10選!! 1.成功者がやっていて、一般人がやらないこと 人生は『見たり』『聞いたり』『試 …

江宏傑、福原愛の子供の国籍はどっちになるの?台湾?日本?

Tweet Tweet 江宏傑、福原愛の子供の国籍はどっちになるの? 台湾?日本? スポンサードリンク あわせて読みたい記事 本田宗一郎さんがお忍びで社員食堂に訪れた話、エピソード。 江宏傑 の読み方 …

松方弘樹の病名は「脳リンパ腫」生存率と治療法の真実…

Tweet Tweet 松方弘樹さんが脳腫瘍…正式な病名は「脳リンパ腫」 俳優の松方弘樹さんが緊急入院と言う NEWSを見たのは、既に1週間位前でしょうか…。 脳腫瘍ということで、かなり心配されますね …

本田宗一郎さんがお忍びで社員食堂に訪れた話、エピソード。

Tweet Tweet 本田宗一郎さんと言えば、非常に沢山のエピソードや、 名言、格言もあり、沢山の人にも共感を得ていますね。 スポンサードリンク あわせて読みたい記事 関連する記事はありません

サイト内キーワード検索

2015-06-01 11.21.52
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちらの記事の最下部へ