偉人・芸能人

フェフ姉さんの相方の名前や職業は何?年齢は?彼氏とは破局か?

投稿日:2016年11月1日 更新日:

フェフ姉さんの相方の名前や職業は何?年齢や彼氏も気になる!

月曜から夜ふかしで一躍人気になった「フェフ姉さん」!
しかし…筆者が気になるのはフェフ姉さんの相方。

スポンサードリンク



ネット上でも可愛いと人気です。
月曜から夜ふかしでは、多田さんと言うことで
親しまれているのですが本名や職業も気になるところですね。


更には、年齢、彼氏についても
調査してみたいと思います。


フェフ姉さんの相方の名前は多田岬(みさき)

多田=ただ?
多田=おおた?



どっちが本当なの?
テレビの放送では、二回目に登場した時に
「多田岬」と名前が出たんだそうです(6月27日放送)



しかし、

Twitterで多田さん本人が、上の様に語っていますね。


両親が離婚等で、名字が変わると言う事はありますが…
「多田」もおおたと読みますし…漢字が変わっただけなのか?


元々は太田と言う漢字で、「おおた」だったのは確かですね…。  
現在は多田(ただ)岬なのか…多田(おおた)岬なのか…  


フェフ姉さんからしたら
「どうでもよ~」なのかもしれませんな(笑)  


多田岬さんの職業は?


こんな可愛らしい子…どんな職業なんだろう?


仕事は何をしているのか…と言う事も気になりますが、
ネット上や、多田さんのSNS関係の情報を見ても、
職業についての情報は一切ないんですよね…。  



髪の毛の色などを見ると、
オフィスワーク的な職業ではないんじゃないかな?
というのは何となく察します(笑)  



多分、アパレル系とか、クラブの店員さんとか?
髪の毛の色などにある程度
融通が効くような職業なのでしょうね!


自分でパリピ、モブキャラと
言っていますから謎に満ちている部分はありますね(笑)  


スポンサードリンク


多田岬さんの年齢や生年月日は?

かなり若々しく見える、多田岬さんですが
年齢や生年月日が気になります。


多田さんの年齢については、フェフ姉さんのTwitterで明らかに??

ハッシュタグに「#snowで爆笑する23歳」と書かれていますね。  

と言う事は多田さんも23歳?

しかし、もしかしたら、
後輩と言う可能性もありますが、
20代前半と言う事は間違いなさそうですね。


因みに他の記事で、生年月日についても判明していました。  


23歳の程ですが  
多田岬さんの生年月日は、
1993年3月24日
と言うことです。  


多田岬さんは彼氏持ちだったけど破局した?


男女問わず可愛いと人気になってしまった
モブキャラの多田岬さんですが彼氏はいるの!?  


流石に芸能人ではありませんから
情報はないだろうなぁと思ったら!!  


ご本人のTwitterで、
彼氏に買ってもらった!!
過去にツイートしていたと言う情報があったのです!!  


しかし、残念ながら、そのツイートは残っていませんでした。  


更に、その彼氏とは、既に破局している可能性が!!



カップルに嫉妬している様子を見ると、
彼氏と破局の可能性がありますね…。

彼氏に買ってもらった!
と言うツイートも削除している部分を見ると
現在はフリーの可能性があります。



現在は、月曜から夜ふかしメンバーの、
「イルマニア」さんとも仲がいいようで、
パリピをしっかり楽しんでいるようです(笑)



と言う事で、今回は、
フェフ姉さんの相方(モブキャラ)の多田岬さん
についての記事でした♪

 

【関連記事】
多田岬は彼氏と破局?可愛いけど身長でかい!
多田岬(夜更かし)Wikiやプロフィール!インスタでカップや水着コスプレ姿披露?
フェフ姉さんタトゥーの数凄っ!本名や年齢、仕事も気になる!

-偉人・芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江宏傑、福原愛、結婚したらどっちに住むの?収入源はどうなるのか?

Tweet Tweet 江宏傑、福原愛、結婚したらどっちに住むの? 気が早い気もしますが、江宏傑選手と、 福原愛ちゃんが結婚したら台湾と、 日本どっちに住むのだろうか? 【管理人:しゃちょさん=ブログ …

森田正光の放送事故の内容は?出禁のラジオ局が気になる!

Tweet Tweet 気象予報士の森田正光さんがしくじり先生に出演しますね! 予告では、放送事故を三回もしてしまってラジオ局を出演禁止になってしまったとか…そのラジオ局ってどこなの? 放送事故の内容 …

芳村真理の旦那は大伴昭!仕事はカルティエジャパン社長!?

Tweet Tweet 芳村真理さんが爆報!THEフライデーに 出演しますが、年齢が82歳と言う事で 見た目が凄まじく若い!! どんな旦那さんと生活したらこんなに 美貌を保てるのだろうか? 【管理人: …

ペネロペクルスの旦那は誰?結婚してるの?ハビエル・バルデム!

Tweet Tweet ペネロペ・クルスさんパイレーツ・オブ・カリビアン『生命の泉』でアンジェリカ役をしていたスペインの女優さんですね! 綺麗すぎて、結婚しているのか?結婚しているなら旦那さんは誰でど …

金スマの赤い服の女性達は誰?何者なの?募集や審査基準は?

Tweet Tweet 金スマを見ていてフと思った! 超今更なんですが、後ろに座っている 赤い服を来た女性たちは…誰?何者? どうやって選ばれているの? 【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐ …

サイト内キーワード検索

2015-06-01 11.21.52
しゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

今挑戦しているのは、肉体改造です♪
→筋トレ食事管理とメニュー!30代から始めるインナーマッスル!
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちら