バスプロ 釣り(バスフィッシング)

吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!

投稿日:2016年9月1日 更新日:

吉田撃の年齢やプロフィールは?出身大学、高校も気になる!

バスフィッシング関連の記事を
書くのは久しぶりですが、
皆様は吉田撃さんを知っていますか?

スポンサードリンク





喋りも独特で、ラッパーを思わせる口調と
キャラクターの若手バスプロ!?


吉田撃さんの年齢や学歴も気になるところ!

今回は吉田撃さんに焦点を当てて、
記事を更新してみたいと思います♪

吉田撃さんの年齢は34歳!

と言う事で、早速吉田撃さんについて、
プロフィールを纏めてみます。

 
名前:吉田撃

生年月日:1982年10月20日(34歳)

出身地:横浜(埼玉育ち)

最終学歴:大学



最終学歴は大学と言う事ですが、出身高校や、
出身大学等の情報は皆無…めちゃ気になりますね…。


アメブロのプロフィールにも
書いてあるのですが、

小学校からずっと野球をやっていたようで、

その腕前は、
プロから声がかかるほどの野球青年
だったのだそうです。


因みにその
『プロから声がかかるほど』
と言うのは、
霞ヶ浦でバスフィッシングガイドをしている、

松村寛さんのブログに、吉田撃さんの高校の時の後輩が紹介されていて、

その後輩の証言なので、間違いないと思います。


あの濃いキャラクターとは裏腹に、大学を卒業していたり、
野球を続けていたりと言う事で、何かを継続する
ということに関しては長けている方なんですかね。


因みに、プロフィールにも書いてある
『エクストリーム系フリースタイルスキー』に関しても、
アマチュアで優勝してしまうと言う事で、運動神経は抜群。


と言うか…エクストリーム系フリースタイルスキー
ってそもそもどんなスキーなんだ?
と言う事で、動画で検索してみると、


かなりアグレッシブなパフォーマンスですよね(苦笑)


彼の性格的にもフリースタイルとか、
アグレッシブ感って現れている感じがしますね(苦笑)

スポンサードリンク


吉田撃さんは、金森隆志さんの弟子??

弟子と言うとなんか変な感じもしますが、吉田撃さんは、
アメブロのプロフィールに書いている通り、
琵琶湖で金森隆志さんと出会う…

と書いていますね。

ネット上の情報を見たのですが、その後、

金森隆志さんの元で、2年ほど釣りに関して学んでいたんだそうで、

岡山にいって修行した期間があるそうです。


その後、スポンサーとの契約などが成立し、
バスプロとなっていったわけですね。


金森隆志さんは、年齢的には、1つ上。

金森隆志さんに関しても、喋りは独特な所
ファッション的なスタイル
似ている様にも思いますね!!


吉田撃さんのスタイルが、金森隆志さんの影響か?
とも思ってしまいますが、多分、バスプロとしての
修行以前からの親交があったようなので、
元々ファッション的なものや、音楽的なものなどでの
共通点が多かったのかもしれませんね!


accept吉田撃と金森隆志はメディア向き

筆者の主観として、このお二方は
メディア向きのバスプロだと思う…。


なんかね、筆者は東海圏の人間なんで、
大江川のバスフィッシング
とかの動画をよく見るのです。



それで、大江川をメインに動画を配信しているのが、
黒田靖司(ジークラック)さんなんだけど、
最近、超若い子が同じくジークラックから、
大江川の釣行動画の配信を始めたんですね。


いい子なんだろうけど、やっぱりメディア向きではない…。

と言う感じがします。印象に残らないし、

何ともバスを釣った時の興奮度が伝わってこない(苦笑)


そう言う動画よりは、ちょっと癖のある
バスプロのほうがメディア向きなんではないかな?
とは思ったりしますね(笑)


【関連記事】
小野俊郎さんの愛車はベンツゲレンデ!年収はどれくらい!?【ジャッカル社長】
秦拓馬の自宅(家)の映像が釣りよかで公開…愛車や年収もヤバすぎ!
五十嵐将実は親が金持ちでボンボン?愛車はランクル!

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-バスプロ, 釣り(バスフィッシング)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

釣りよかよーらいはドリフト族?走り屋だった過去!

Tweet Tweet 『釣りよかでしょう。』のメンバーであり、 リーダーである、よーらいさんについて調べていると… 『釣りよか よーらい ドリフト』と言う検索予測が出てきます…。 しゃちょさん♂ボデ …

ジャッカル?ヘビードーンの発売日はいつ?価格はどれ位?

Tweet Tweet ジャッカル?メガロドーンの発売日はいつ?価格はどれ位? 秦拓馬さんが、テスト中のスピナーベイト(当時はヘビードーン)を、 何とYouTuber『釣りよかでしょう。』さんとのコラ …

釣りよかたつきはニコ生活動中?WEB担当の釣りガール?

Tweet Tweet 釣りよかたつきはニコ生活動中?WEB担当の釣りガール? 釣りよかでしょうの動画は相変わらずおもしろいですよね! と言う事で息抜きに久しぶりに釣りよかネタでブログを書いてみます。 …

釣りよかでしょうのよーらいさん年齢は?仕事や収入が気になる

Tweet Tweet 最近、釣り動画YouTuber、『釣りよかでしょう』にハマっているんですが… 『よーらい』さんって、年齢はいくつなの!? 仕事や収入はどれ位あるの? と言う事がフと気になりまし …

バスプロ一覧JACKALL(ジャッカル)篇

Tweet Tweet ジャッカル!バス釣り業界でも このメーカー知りません…って言う方は 殆どいないはず!! しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記 【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
30代独身男子です。大学卒業後、20代をバンドマンとして過ごす!
バンドを辞めたら、就職するには遅すぎた?好きなことしか出来ません!

管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら