スポンサーリンク

釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?

釣りよかでしょうメンバーの秘密

スポンサーリンク




釣り動画YouTuberとして『よーらいさん』を筆頭に活動している、『むねおさん』。
釣りよかメンバーの中で、一番、バスフィッシングに詳しそうと言うか、好きそうですよね!

 

 

釣りよかメンバーの中でも一番のイケメン!

 

そして、釣りよか動画でよく、むねおさんが『仕事だよ!』って叫んでるのを見ますが…、

 

 

むねおさんの仕事ってなんなんだろうな(苦笑)
髪型にもそんなに煩くなく、ヒゲもOK…。
どんな職場なのか…、ちょっと気になりますよね(笑)

 

スポンサーリンク

釣りよかメンバー『むねお』さんの仕事は何?

 

さっきの条件を満たしていると言う職場とは…

  • 何かの現場職人さん??
  • 工場系のサラリーマン??
  • 自営業?

3つくらいしか筆者は思い浮かばなかったんですよね…。

 

どちらにしても、ちゃんとした職についている、サラリーマンと言う部類に入る感じでしょうね。

 

 

むねおさんのご実家が米農家!

動画の3分20秒位!

 

『むねおくんの田植えの手伝いに来たよ』のテロップ!

 

むねおさんの仕事は、米農家さんだったんだ(*´∀`*)

 

車もサーフでしたっけ?
釣り仕様バンバンの四駆に乗っていらっしゃいますね!

 

釣りよか『むねお』さんの仕事に関する情報は限りなく少ない…と言うか皆無。
 

 

釣りよか『むねお』さんの年齢や彼女は?

 
釣りよかメンバーの年齢については、
他の記事(釣りよかでしょうのよーらいさん年齢は?仕事や収入が気になる)
で紹介しましたが、むねおさんの年齢は38歳(2022年現在)と言う事でした。

 

むねおさんの年齢については、釣りよか動画で、よーらいさんが発言しているので間違いありませんね。

 

むねおさんは、釣りよかメンバーで唯一のハイスペックイケメン!!
と公式HPでも紹介されていますが…

 

 

むねおさん彼女はいるのか?…はたまた、結婚しているのか!?

 

芸能人ではないので、隠す必要性はないでしょうから、むねおさんのTwitterとかに情報ないのかな?
…と見てみたら…

 

 
嫁さんがいるんですね(笑)

 

奥さんがいて、お子さんがいるかは解りませんが、家族を持っていて、こうして同じ趣味の仲間達と、楽しい時間も過ごせると言う事は非常に羨ましいですよね!!

 

流石に、釣りよか『むねおさん』の奥さんの画像まではなかったけど、たまに動画とかで飲み会みたいなのもやってますし、
その中に写り込んでいる可能性も無きにしもあらず!!

 

釣りよかむねおさんは離婚していた…

その後、むねおさんは離婚したという事を動画内でも発言しています。

釣りよかむねおさんが離婚・バツイチ!?原因は前職倒産?真相は…
釣りよかの一番のイケメンむねおさん!! むねおさんは、以前はご結婚していましたが、離婚されてバツイチになったということを動画内でもお話しています。 釣りよかが始まった当初は、むねおさんとゆーぴーがご結婚していて、家庭持ちだったわけです。 そ...

 

追記

 
釣りいろはさんの動画で、むねおさんがつなぎ姿で登場!


 
※むねおさん登場シーン12:00頃~

 
年末だと言うのに、ムネオさんは
『まだ仕事いかなかん…』

と言う発言(ご苦労様です…)

 

それに対し、とくさんが
『どっちの仕事よ?』
 
むねおさん『掃除屋掃除屋』
と言っている様に聞こえますね!!

 

 

米農家のお仕事は、冬場は落ち着いているからか、他にも仕事をしていると言う事でしょう。

 

家庭持ちだと、一家を支える為に頑張らなくてはいけないという事ですね(苦笑)
 

 

釣りよかむねおさんの仕事先の会社が倒産!?

 
2017年3月の始め…

釣りよかでしょう 新体制!!と言う事で、動画が生配信されました♪

 

YouTubeの生配信を直接見れ無かった方も、いるとは思うのですが、流石は釣りよかさん!!
 
その生配信の動画を、改めて、アップしてくれていますね!

 

 

そして、新体制!と言う事で、おめでたい報告かと思いきや…

動画冒頭で、むねおさんの職場が倒産…。と言う事実を語っています。

 

しかし、釣りよかファンとしては、むねおさんの、釣りよかへの専念は嬉しいことですよね!

 

 

と言う事で、今回は、
釣りよかむねおさんの仕事って何?年齢や彼女(嫁)は?
に関する記事でした♪

 

『釣りよかでしょう。』YouTubeチャンネル

 

釣りよか関連記事

釣りよかよーらいさんに彼女が!?年齢や顔写真は?いつの間に…
釣りよか活動再開で、動画内で、よーらいさんがサラッと、 『うちの彼女のこと、めちゃくちゃ好きなんですよ』 と、スペシャルゲストつるのさんとの会話… 管理人…『ん?今、うちのカノジョって言った!?』 と、2度ほどその動画を巻き戻して、発言を再...

釣りよかメンバープロフィールまとめ!前職や辞めた人・女性陣も!?
釣りよかで結婚しているメンバー・既婚者は誰!?
釣りよかでしょうのきむは結婚してる!?彼女と噂の釣りガールが!?
釣りよかはた君に彼女!?マッチングアプリでいい感じの人がいると暴露されました…
釣りよかむねおさんが離婚?会社倒産が原因!?
釣りよか むねおさんのタックルは何?バス専用ロッドやリール

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました