ファッション

ドン・キホーテのOFF-WHITEは本物?偽物??

投稿日:2016年3月14日 更新日:

ドン・キホーテ(中目黒店)でOFF-WHITE取り扱い!?


VANQUISHのCEO、石川涼さんのツイートで、
筆者も知ったのだが、東京のドン・キホーテで、
OFF-WHITEを取り扱っていると言う情報に、
多くのOFF-WHITEファンも、RTをした。


スポンサードリンク




石川涼さんだけでは無く、このツイートを見てか、
Twitter上には、ドン・キホーテでの取り扱いの
OFF-WHITEの情報をTwitterにあげている人たちがチラホラ…  


他にも幾人かの人たちが、ドン・キホーテのOFF-WHITEを写メって、ツイートしていますが…以下省略。

どこのドン・キホーテか


と言う事を調べてみると、実際に、
OFF-WHITEをドンキで見た人のツイートを
詮索していくと、こんな発言がある。↓



中目黒のドン・キホーテ?

リプライしている方は、「たぶん中目黒??」
とちょっと自信なさげ…。


都内だけでも、既に10店舗はあるドン・キホーテですから、
何となく入ったと言う時は、どこだったっけ??
ッて感じに鳴ってしまうのも、解る気がします(苦笑)


店内の雰囲気も似ていますからね(笑)  




一先ず、中目黒店と言う事で話を続けよう…。




ドン・キホーテ中目黒の住所
〒153-0042 東京都目黒区青葉台2丁目19−10  

 


スポンサードリンク


ドン・キホーテのOFF-WHITEは本物か!?


間違いなく、ドン・キホーテでオフホワイトが
取り扱われている事自体は、事実の様ですが


気になるのは、取り扱われている
オフホワイトが、本物なのか!?

と言うところでしょうね。



今度は別の人のTwitter情報からですが…、
オフホワイト自体は、デザイナーさんのバージルアブローさんが、
「高い信頼と公認」が無ければ、販売させてくれない!?


と言う事で、日本では取り扱い店舗も少なく、
希少価値が高かった様です。



このTwitterのアカウントの持ち主さん、
流石です。



実際に友人が見に行って、偽物かどうかを
検証して来てくれたみたいですね。



オフホワイト自体が、本物か偽物かと言う
判断の情報が少ないので、
Twitterの情報も、非常に貴重な情報となりますね。



どうして、ドン・キホーテでの取り扱いがされたのか
経緯が解らないので、まだ不安は残る方もあるでしょうけど、
他に情報を探してみたものの、こうした情報を発信している方は、
本当に少ない…。



ドン・キホーテでの取り扱いが始まったことで、
OFF-WHITEの価値が下がった…と言う
マイナスイメージを持っている方も少からずいるようですが、
購入できる機会が広がったと言うプラスなイメージの方も多いはず。

しゃちょさん♂ボディメイク始めました!実践記
【管理人:しゃちょさん=ブログでお小遣いを稼ぐアラサー男子のプロフィールはコチラ】


スポンサードリンク


スポンサードリンク

-ファッション
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バス釣り初心者、女性の服装を季節別に!体感温度に気をつけて?

Tweet Tweet もうすぐバスフィッシングシーズンですね! バス釣りに初めていく!と言う女性は毎年必ず いると思うのですが、服装はどんな格好していけばいいの? と言う疑問について解説していきます …

20代30代男子の髪型!ツーブロック好き女性は少数派!!

Tweet Tweet メンズヘアスタイル、ツーブロック好き女子は少数!! 美容院へ行く…気分転換に髪を切る!と言うときに、 少なからず意識してしまうモテる髪型! 男性なら、当然流行っている、 人気の …

OFF-WHITE取り扱いのドン・キホーテ?どこの店舗?

Tweet Tweet OFF-WHITEがあの激安の殿堂ドン・キホーテで取り扱い!? VANQUISHの代表である、石川涼さんの ツイッターで呟かれた「もはやOFF-WHITEがドンキで売ってる時代 …

2015-06-01 11.21.52
メモラボ管理人のしゃちょさん♂です!
30代独身男子です。大学卒業後、20代をバンドマンとして過ごす!
バンドを辞めたら、就職するには遅すぎた?好きなことしか出来ません!

管理人しゃちょさんの更に詳しいプロフィールはこちら