ファッション

OFF-WHITE取り扱いのドン・キホーテ?どこの店舗?

投稿日:2016年3月13日 更新日:

OFF-WHITEがあの激安の殿堂ドン・キホーテで取り扱い!?


VANQUISHの代表である、石川涼さんの
ツイッターで呟かれた「もはやOFF-WHITEがドンキで売ってる時代」
と言う衝撃の事実…。

スポンサードリンク






このツイートが、RT600超え。


この情報を受け取った受信者達は、
どちらの意味でRTやファボをしているのだろうか…。

因みに、筆者の後輩にこの情報を伝えたところ、
「何かOFF-WHITEの価値が下がりました…」
であった。


しかし、石川涼さんは、
そうした声も聞いたのか後程のツイートで、


気づいたらoff-whiteのドンキネタが
500RT超えてたんだけど
何がそんなに嫌なのかな?みんなが欲しい物が
ドンキで買えたら便利じゃね??



そのツイートに対し、
「特別感がなくなる!」
というリプライと、
「時代のスピード感が凄いと思ってRTさせてもらいました」
というリプライ。    



この記事を読んでいる貴方が感じたのは
どちらだっただろうか??


ユーザーが気になるのはどこのドン・キホーテか?


何だかんだ、言ってもOFF-WHITEを好きな人は、
どこのドン・キホーテなのか
という事が気になると思うのだが…。    


石川涼さんの最初のツイートに対しても、
「どこですか?」というリプライがあるものの、
その返答はない…。  



ネット上で調べてみても、そうした情報が
今の時点では、見当たらない…。


果たしてどこのドン・キホーテでの取り扱いなのか…。   情報を求む…。


オフホワイトの取扱ドン・キホーテは中目黒店!?




と言うツイートを発見しました。

関東にお住まいの気になる方は
一度、ドン・キホーテの中目黒店に
足を運んで、実際に確認するといいですね!!



スポンサードリンク


OFF-WHITEとは…

クリエイティブディレクターや建築家、
アーティストなど様々なジャンルで活動する
Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)が、

「Pyrex Vision(パイレックス ヴィジョン)」
の次に手がける新ブランド。



【人物】ヴァージル・アブロー

ヴァージル・アブローは、
ヒップホップアーティストのカニエ・ウェストが
絶大な信頼を寄せるクリエイティブディレクター。

カニエ・ウェストのファッションご意見番として
知る人ぞ知る存在だった。

昨年末に自身のブランド「オフ-ホワイト」を
立ち上げるや否や、世界中で話題となり、
今も品不足の状況が続いている。


世界を席巻しつつある
“ラグジュアリー・ストリートウェア”
のキーマン


VANQUISHとは

ヴァンキッシュ(VANQUISH)とは、
日本のアパレル会社「せーの」が展開する
ファッションブランド。

ブランドコンセプトは、
『SEX IS HEAVEN―遊び心のあるスタンスで、
大人のプライベート・スタイルを提案する。

“Vanquish”=”征服者”のごとく、男の美学を貫く世界観、
個性を表現し、 知的、審美的なスタイル
を打ち出していく(公式HPより引用)』。

 

VANQUISH CEO 石川 涼さん

㈱せーの代表

1975年生まれ。神奈川出身静岡育ち。
20歳のときに上京。

アパレル業界に入り、実務での実績を4年間積んだ後に独立。
24歳でアパレルブランドを立ち上げ起業。
10代~20代の男性に大人気のブランドを数々手がける。
渋谷109メンズフロア等で圧倒的な人気を誇る
ファッションブランド“VANQUISH”の創設者であり、
衣料品及び雑貨の卸売・販売(ネット通販事業、直営店事業)、
店舗開発事業、メディア開発事業、ライセンス事業等
多岐にわたるビジネスを展開する
株式会社せーの代表取締役。

社長業の傍ら、ネット番組レギュラー出演、
雑誌連載等もこなす。

【関連記事】
ドン・キホーテのOFF-WHITEは本物?偽物??
OFF-WHITE偽物か見分けるのは難しい理由…

20代30代男子必見!ツーブロック好き女性は少数派!!
30代年収男性の平均理想と現実の差を比べてみた

-ファッション
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20代30代男子の髪型!ツーブロック好き女性は少数派!!

Tweet Tweet メンズヘアスタイル、ツーブロック好き女子は少数!! 美容院へ行く…気分転換に髪を切る!と言うときに、 少なからず意識してしまうモテる髪型! 男性なら、当然流行っている、 人気の …

ドン・キホーテのOFF-WHITEは本物?偽物??

Tweet Tweet ドン・キホーテ(中目黒店)でOFF-WHITE取り扱い!? VANQUISHのCEO、石川涼さんのツイートで、 筆者も知ったのだが、東京のドン・キホーテで、 OFF-WHITE …

30代男性の平均年収!理想と現実の差を比べてみた

Tweet Tweet 30代の男性の平均年収が2017年が始まった今、 どんな状況なのか…知っていますか?   筆者自身も、30代の男と言う事で、 『年収1,000万円以上の世帯が25%を …

バス釣り初心者、女性の服装を季節別に!体感温度に気をつけて?

Tweet Tweet もうすぐバスフィッシングシーズンですね! バス釣りに初めていく!と言う女性は毎年必ず いると思うのですが、服装はどんな格好していけばいいの? と言う疑問について解説していきます …

サイト内キーワード検索

スポンサードリンク

2015-06-01 11.21.52
しゃちょさん♂です!
小山慶一郎君に似ていると言われる
30代独身男子です。
猫と暮らしているので猫ネタ多め。(雑種:キジトラ)

今挑戦しているのは、肉体改造(ボディメイク)です♪
→ボディメイクは女性だけじゃない!男性の魅せる身体作り!
◆知識は財産なり♪
◆人生は何もしないにはあまりに長いが、
何かをするにはあまりに短い。

管理人の詳しいプロフィールはこちら